• ベストアンサー

仮想メモリーって何ですか?

ringoga727の回答

回答No.7

>それをクリックすると僅か数秒で終わるんですけど、これはリカバリーとは違うのでしょうか リカバリーではありません パソコンが整理しています 内部がそうとう煩雑になっています >要らないデーターをゴミ箱に入れ削除しても掃除してる事にはならないのですか? なりません そのてのソフトを使えば(場合に寄れば)復元できます >使ってばかりいるから掃除しないと重くなるのでしょうか そうです使ってばかりではパソコンのなかには次のような履歴がのこります もちろんこの他にも御座います 01:最近使ったファイル 02:ファイル名を指定して実行の履歴 03:Windows Media Playerの履歴+メディアライブラリの情報 04:RealOne Player/RealPlayerの履歴+マイ ライブラリの情報 05:検索の履歴 06:クッキー 07:Temporary Internet Files 08:アドレスバーに打ち込んだURL 09:インターネットの履歴 10:TEMPフォルダのファイル 11:Googleツールバーの履歴 12:ごみ箱にあるファイル 13:コモンダイアログで開いたファイルの履歴  14:コモンダイアログで開いたフォルダの履歴 15:ペイントの履歴 16:ワードパッドの履歴 17:Microsoft Wordの履歴 18:Microsoft Excelの履歴 19:Microsoft PowerPointの履歴 20:ユーザ指定のファイル/指定フォルダ中の全ファイル 21:クリップボードの内容 22:パソコン自体の事故歴 一つ一つ削除していては大変です よってリカバリーします 再セットアップして購入時(新品)の状態のパソコンにします

noel025
質問者

お礼

すみません ^^; 有難うございます!! そんなに沢山あるんですか? それを一つ一つ削除して行くのは大変ですね  だからリカバリーって言うのをするんですね? 私パソ買って3年経つんです。 一度もリカバリーした事が無いので重くなっているのでしょうか リカバリーとデフラグとは また違うのかな・・・ デフラグは一回だけやった事があるんです。 私、ちんぷんかんぷんで すみませんでした 本当に有難うございました!