• ベストアンサー

靴が脱げる

ヒールのある靴を買ったら左足はぴったりで脱げないで普通に歩けるけど、右足はどうしても脱げてカポカポなります。どうしたら脱げないようになるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_minnie
回答No.3

その場しのぎ的なものなら、 つま先に詰める枕のようなものを入れたり http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/a179040h/ また、中敷で調節もできます。 今履いてる靴に、そのまま入れるタイプのものと、 中敷をめくって入れるタイプのものとあります。 後者の場合、靴修理屋さん(ミスターミニット等)などで やってもらえます。

その他の回答 (2)

• moo-co
回答No.2

右足だけ敷物をいれるか、踵の部分につけるストッパーを入れると いいと思います。 ミスターミニット等で売っていますよ。(その場で付けてくれます) 安いのでよければ、100均等でも売っています。

• gun-dam
回答No.1

右足の親指部分に綿か何か詰め物をしてみてはどうでしょうか。