• ベストアンサー

tex ページ番号など

たびたびお世話になってます。 今easytexで論文を書いているのですが、右下にページ番号を1/6と分数で表示し、右上には論文番号をAB-12-34と書かなければなりません。 どのようにしたらよいのかどうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabbit_cat
回答No.1

fancyhdr.sty を使うのが楽だと思います。 ここらへんとかを参考に http://www.biwako.shiga-u.ac.jp/sensei/kumazawa/tex/fancyhdr.html

rariho555
質問者

お礼

ありがとうございます!! 解決いたしました。 URL大変ためになりました。