• 締切済み

ハードウェア プロファイル/構成の回復メニュー

親戚からパソコンをもらいました。 パソコンの電源を入れると、ハードウェア プロファイル/構成の回復メニューという字が出てきます。 Enterキーを押しても直りません。どうすればいいでしょうか? パソコンはdynabookで、OSはWindowsXPです。

みんなの回答

回答No.1

原因があるはずですが原因を調査するより、もらったばかりであればインストールをし直すことが一番早い方法だと思います。 dynabookのサイトの情報も参考にして下さい http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005635.htm http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/000842.htm

rinn510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速やってみます。