• 締切済み

OPERA の動画再生について

つい最近から、IE7の不具合によりOPERAを使っているのですが、特定なサイトなどで今まで見れていた動画が再生できなくなってしまいます。 他にも、YouTubeなどで、全画面表示が一度でできないとか、OPERAでの不具合は目立ってきました。 しかし処理速度などIE7よりは使いやすいようにも思うので、このまま使いたいのですが、ご存知の方がおられましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#199087
noname#199087
回答No.3

なら、 http://mozilla.jp/ にアクセスしてFFをダウンロードしてみてください。 また、(僕も)早いようには見えますがOperaは実は重いです.... メモリを(大まかな予想で)40Mも使います。 なので、IEでも十分実用できるでしょう。

参考URL:
http://mozilla.jp/,http://jp.opera.com
  • googklest
回答No.2

どこのサイトでもIEが標準です。 私ももう1年以上operaばっかり使ってますが、YouTubeの動画紹介サイトは重いし、文字化けして見れないし。 とまぁ、しょうがないです。 そのHPだけIEで見るしかないでしょう。

7seven7
質問者

お礼

やはりそうですか。operaが好きなだけに残念ですw ありがとうございます☆

• T0MT0M
回答No.1

>ご存知の方がおられましたらよろしくお願い致します。 何を? サイト側がブラウザに対応していないなら、サイト側の問題。 サイトの対応ブラウザを確認しましょ。

7seven7
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 初心者で本当にすみません><。 どうやってサイトの対応ブラウザを確認するんですか? ちなみにそのサイトは韓国のHPなんですけど。。