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経費立替の精算をしましたが、返金されません。。。
2005年4月~2006年3月の分の経費立替の精算が返ってきません。 ずっとデスクの方にはお願いしていたのですが、「このプロジェクトが終わったら」「今月中には」と先延ばしにされていました。 2006年いっぱいで退職したのですが、その際にも「今年いっぱいで退職するのでお願いします」と言っていたのですが、退職日になっても返金されず、電話をかけても出てもらえませんでした。 そのデスクの方は別の会社の人なのですが、私が所属していた会社とはつながりがあるので社長からも言ってもらいました。 しかし「精算書類をどこにしまったのかわからないので探さないとできない。今は忙しくて探す時間がない」と言われたそうです。 今までこのデスクさんから精算したお金が返ってきたことがありません。 総額は30万程度だと思います。 精算先の会社からはとっくにデスクさんにお金が渡っているので、私に渡してくれればいいだけなのですが、たくさんの人の精算処理があるのでわからなくなっているようです。 このままだと返金されないまま忘れられそうで怖いです。 なんとか返してもらえる方法はないでしょうか? 法的手段がいちばんだとは思うのですが、どこに相談すればいいのかもわかりません。。。 長文&乱文で失礼致しました。 どなたか回答お願い致します。
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