• ベストアンサー

今流れているipodのcmsongについて

こんばんは! 2007年3月17日現在、TVのipodのCMで流れている洋楽が何かをどなたか教えて下さい。確かバック画面はグリーンだったような・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

曲名:Flathead アーティスト:The Fratellis であってると思いますが、どうでしょうか?

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/ads/partyanimated/large.html
lovecooljack
質問者

お礼

遅くなりましたが・・The Fratellisで正解です! どうもありがとうございました☆

lovecooljack
質問者

補足

回答ありがとうございます! ただ、それとはまた違う曲だった気がするのですが・・ 記憶が曖昧ですみません。もう一度見てみます。