• ベストアンサー

今流れているipodのcmsongについて

こんばんは! 2007年3月17日現在、TVのipodのCMで流れている洋楽が何かをどなたか教えて下さい。確かバック画面はグリーンだったような・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

曲名:Flathead アーティスト:The Fratellis であってると思いますが、どうでしょうか?

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/ads/partyanimated/large.html
lovecooljack
質問者

お礼

遅くなりましたが・・The Fratellisで正解です! どうもありがとうございました☆

lovecooljack
質問者

補足

回答ありがとうございます! ただ、それとはまた違う曲だった気がするのですが・・ 記憶が曖昧ですみません。もう一度見てみます。

関連するQ&A

  • ipod nanoについて

    現在放送中のipod nanoのTV-CMの曲を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ipodが完全にフリーズしてしまいました…

    ipodが完全にフリーズしました。 一番初めは、イヤホンをはずして目の前に置いておいた後に再び音楽を聞こうと思ったら音楽は流れるのですが画面が表示されていませんでした。 現在の状態は画面は黒でバックライトが点灯しています。 メニューとセンターのボタンを同時に長押しをして強制終了させましたが起動時に「ピーピー」と鳴った後にまた画面が黒でバックライトが点灯している状態になります。復帰できません。 PCにつないでipod内の音楽や動画を視聴することは可能です。 ipod nano 第三世代 です。 よろしくお願いします。

  • iPod

    iPodをしばらく操作しないでいると画面が消えるはずなのについままです。 設定のバックライトも"5秒"になってます。 どうすればいいですか?(>_<)

  • ipod サザエさんバージョンで流れてる曲名

    ipodのCMのサザエさんバージョンで流れてる洋楽の曲名とアーティスト名を教えてください。 お願いします。

  • ipod に電源をいれると・・・

    ipod の電源を切ってて時間がたってからホールを触ったりホールを押してもすぐにipod のメインメニューの画面にならないしすぐに反応せず、バックライトもつかずアップル社のマークが映るだけなのです。 そして何回もボタンを押しているとバックライトがつくのですが、 これは異常なのでしょうか???壊れているのでしょうか??? 教えてください。

  • iPod

    初めまして。 iPodの画面に砂嵐とまではいかないのですが、線が入るようになりました。 バックライトがオフの時は消えるのですが、オンになると線が入ります。 最近、線のまわりに点みたいなものも出てきて、気になってきました。 使っているのは第5世代の30GBの黒です。 2年ほど使っていますが、ケースやカバーもつけていないので傷があります。 線が入りだしたのは1ヶ月ほど前からです。 iTunesと同期をとっても情報は更新されますが、画面の線は消えないです。 まず検索してみようと思い、『ipod 砂嵐』や『故障』などで検索してみたのですが、 同じような例が見つかりませんでした。Aplleにもまだ問い合わせてはいないです。 原因と直し方が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • iPodの種類教えてください。

    iPod、娘の持っているのは何でしょう?周辺機器がを買いたいのですが、iPodの何なのかわかりません。教えてください。 iPod、縦7.1cm 、横5.4cm 8GB、上半分が画面で下半分がホールです。

  • iPodユーザーの方へ! あなたのiPod Lifeを教えて下さい!!

    みなさん、こんにちは! appleはまたiPodの新機種を発売し、 世間を騒がせていますね~! 日本における、ポータブルプレーヤーの シェアは約半数がappleみたいですね。 凄いですよね!! これだけのiPodユーザーがいると いう事はそれぞれのiPod Lifeがある訳ですよね。 そこでふと感じたので、皆さんにお聞きします。 箇条書きで質問しますね!! Q1 機種(モデル)は、ずばり何を使ってますか?   色や世代(発売時期)何Gかも知りたい。 Q2 iTunesのバージョンは? Q3 iPodアップデーター(バージョン)は? Q4 ポッドキャスティングの使用状況はどう? Q5 iTunesとiPodの中の曲数は? Q6 洋楽と邦楽の割合は? Q7 変換しているファイルは? Q8 ビットレートは? Q9 音楽以外で聞いているものは?   例)落語、英会話などの教材 Q10 今後もiPodを愛用します? とりあえず10個質問しますね! 皆さんお暇なら回答下さいね!! 質問しといて自分が答えないは失礼なので、 自分の回答です。 Q1 iPod mini (4G) 色 グリーン Q2 iTunes 6.0 Q3 iPod Updater 2005-09-06 Q4 ポッドキャスティングは一度も使ったことがない! Q5 現在 itunesもiPodも350曲 Q6 洋楽1割 邦楽9割 Q7 MP3 Q8 160Kbps Q9 音楽のみ! Q10 次はSONYに乗り換えるかも… 最後にiPodトリビアをひとつ… お笑い芸人のFUJIWARAの原西さんは iPodで3年B組金八先生の出席シーンを聞いている!! 以上です。 じゃ皆さん回答お待ちしてます!!!

  • iPodの画面が真っ暗になってしまいました

    iPodの画面が真っ暗になってしまいました バックライト?で明るさ0にしてしまったようです(僕ではないので聞き伝えです) 真っ暗なまま操作はできる感じらしいです。 これは自力で元に戻さないといけないんでしょうか?何か他に手立てがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 中吊りなどの広告(iPodによく似た感じの)

    1週間前ぐらいに、電車の中吊りや、その他、駅や雑誌でもみた広告についての質問です。 画面がたしか、4分割されていて、 色は、グリーン(にぶい黄緑=ipodCMの背景色に似てる)、ショッキングピンク、ブルー(すえた感じの)、ブラック。今、テレビで流れているiPodシャッフルのCMによく似たイメージ(センス)の広告です。 http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/ads/ これが、今になって、とても気になっているんですけど、何の広告だったのか、思いだせません。 (iPod の平面版???) 漠然とした質問でごめんなさい。 どなたか、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう