• ベストアンサー

徳島での航空券の購入

インターネットでJAS航空機の予約をしました。 (予約を入れただけの状態です) 徳島空港でチケット購入・搭乗可能でしょうか? それとも,どこかでチケットを購入していかないと駄目でしょうか?

• KIMV
  • お礼率10% (83/770)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NQI
回答No.3

最近は、多くの予約航空券のチケット購入期限が出発15分前なので、出発15分前までに空港のカウンターに行けば、チケットを購入できます。 クレジットカードで、インターネットや電話で、事前に購入することも出来ます(チケットレス)。その場合、前日までに購入すると約2%引きになるので、必ず搭乗するのであればおすすめです。当日は、カードを持って空港に行くだけです。 JAS国内予約センター http://www.jas.co.jp/srvinfo/yoyaku/rsvtel1.htm

参考URL:
http://www.jas.co.jp/srvinfo/yoyaku/account1.htm

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

JASのサイトで予約されたのでしょうか・・・? 心配であれば、予約先にTELで確認されては如何でしょうか?

• kimgwa
回答No.1

JASは徳島空港に乗り入れているのでOKです。  ネットで予約なさったんですよね?  ネットの中に案内がありませんでしたか?  コンビニなどでもOKですよ。  ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.jas.co.jp/srvinfo/yoyaku/ticket5.htm#02
KIMV
質問者

補足

チケットをコンビニ等で購入せずに そのまま 何も持たずに(お金は持っていきます) 徳島空港に行っても大丈夫ですよね?