• 締切済み

リコー複写機のインクを直販してる店はありませんか

現在会社でリコーのPRIPORT VT3500という複写機を使っています。 印刷中に、インクが無くなり、来週の月曜には印刷を完了しなければいけないため、急ぎでインクを探しています。 今まで通販でインクを購入していたため、急ぎで買う事ができません。 リコー複写機のインクを直販しているようなお店はありませんでしょうか。 ご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

noname#42021
noname#42021

みんなの回答

回答No.1

おそらく、質問者の近辺に“○○リコー”とか、“リコー販売○○”とかの会社があると思います。 各県庁所在地に拠点があり、主要な街には営業所もあるはずです。 先ずは月曜早々にそこにお電話して購入できないか相談してみてください。 土・日は休みでしょうから無理ですね。 また、通販でインクを買っていたと言うと、いい顔はされないかもしれません。普段からのお客様用にストックしているわけで、困ったので急に助けてくれと言われても、助ける“義理”はありませんから・・・。