• 締切済み

久留米でお豆腐料理のの美味しい店を捜してます

19日(月)に久留米へ行きます。 同行の友人とランチにお豆腐料理を食べたいのです。 梅の花さんは何度も訪れておりますので、他におすすめのお店があれば教えて下さい。 予算は一人2000円までくらいです。 どうかよろしくお願い致します。

noname#25591
noname#25591

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 久留米の豆腐料理と言えば、市役所近くにある『梅の家』でしょう。 http://plaza.rakuten.co.jp/pichansukisuki/diary/200608110001/ あとは、ちょっとリッチに『柚子庵』なんかもイイですね♪ http://www.yuzuan.co.jp/index.html ご参考まで