• ベストアンサー

xjapan

今度カラオケに行ってXJAPANの「紅」を歌いたいと思いますが、長い間奏の時,何をしてたら良いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

体力使いたくないなら休憩する。または隣の友達と雑談する。 体力使ってもウケをとりたいなら、 間奏の間ひたすら狂ったように頭を振りまくる! またはひたすらエアギター! ま、何をしててもいいとは思いますけどね。カラオケだから。

その他の回答 (3)

• kanau122
回答No.4

気心の知れたノリのいい仲間や友達といく、なおかつお酒も入れられて盛り上がっている時でなら、TOSHIのように「気合入れていけよー!」と煽ってヘドバンでもして盛り上がる(笑) ただしお酒の飲めない年や時間、もしくは気心のしれない人たちといくようないまいちしらけてしまうような場合は、普通に高音で喉が枯れますから、リズムにのりつつ水分補給でもしたらいいかと思われますよ。 ただし、XのFAN同士くらいでないと、Xの曲は盛り上がりにかけますので、激しい分FANじゃないヒトの前でうたうと、けっこう場がついてこれなくて引いてしまう場合がありますから選曲は慎重に。

• EFA15EL
回答No.2

間奏ではなく前奏ですよね? 「何もしない(虚空の一点を見つめTOSHIになりきる)」 「早送り」 「適当に雑談しつついきなり歌から入る」 「浜村淳ばりの曲紹介を入れる」 お好きな方法をどうぞ。 僕なら「これイントロ長いんだよねー」などといいつつ間を繋ぎます。

• 0sOu0
回答No.1

間奏の終わりからの熱唱に備えてマイクを充電しておく。