• 締切済み

医療事務

医療事務の勉強を始めたいにですが、学校選びで迷っています。 池袋にあるM校とN校の説明会を受けたのですが、あんまりいい印象を受けられなかったんです。講師の説明とスタッフの雰囲気から温かみを感じ取れませんでした。 心のこもった講師と誠心誠意で接してくれる学校、ご存知の方はいらっしゃいますか?

• 医療

みんなの回答

noname#40947
noname#40947
回答No.1

ニ○イ学館でしたら、講座終了後のサポートも充実していますよ。

12024989
質問者

お礼

ご回答していただき、ありがとうございました。私が受けたN校の説明会とはニ○イ学館のことであります。特に冷たく感じた為、医療事務の勉強を諦めようかな・・・迷っています。