• ベストアンサー

vine linuxの保存

vine linuxは、起動する度にブックマーク等、全てがリセットされますが、 どうやったら保存できるのですか? 当り前過ぎるのか、検索しても出てきません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foobar
回答No.1

どんなブラウザを使われていますでしょうか? また、Vineのバージョンはいくつでしょうか? 手元の Vine 3.2+mozilla, Vine 2.6+mozillaでは、再起動してもブックマークは消えてないようですが。

ahaandana
質問者

お礼

何故か直りました。 ありがとうございました。

ahaandana
質問者

補足

4.0+firefoxです。

その他の回答 (1)

• mtfoggy
回答No.2

>全てがリセットされますが、 全て、とは? 意味不明です。 >4.0+firefoxです。 なぜ、OSのバージョンは書くのに、firefoxのバージョンは書かないのか、 理解に苦しみます。 もうすこし正確な日本語が書けないでしょうか?