• 締切済み

画面上のプロバイダーなどの広告アイコンの削除方法

メーカー製のパソコン(富士通FMV ビブロ NH26C)を最初の立ち上げ時に画面に プロバイダーやネットショッピングetcの広告アイコンが出てきます、不要なので削除しようとしてもできません、アイコン右クリックでも削除できず、プログラムの追加と削除 でも 指定されたファイルが見つかりません と表示されます、 どうしたら削除できるでしょうか。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1
mimozakingyo
質問者

お礼

解決しました、不具合発生のためハードディスクの交換でまったくの初期状態になり対処方法がわからず困っていました ありがとうございました。