• 締切済み

デスクトップのアイコン

こんばんは、教えてください。 リカバリをしたらデスクトップの広告アイコンが削除できません。 プロバイダの無料体験とかそういうやつです。 ドラッグしてもゴミ箱には入らず表面に乗るだけだし、ドラッグできないのもあります。右クリックはできません。 ソフトは削除したのでアイコンを左クリックすると、アプリケーションがないと表示されます。 画面設定もいじってみたけれどよくわかりません。 富士通のXPです。 どうか教えてください m(_ _)m

みんなの回答

• izumon
回答No.1
piroro-p_q
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。 こんなに早く回答をいただき嬉しかったです! 本当にありがとうございます。