• 締切済み

アイコン

デスクトップ(富士通FMV)XPのスタート画面のアイコンの同期?ができません。Wクリックしても開きません。右クリックで「開く」をたたけば開きますが。どうすれば戻るものでしょうか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ダブルクリックが駄目になったのですか? マウスを交換してみたらどうですか?

suenohara
質問者

補足

ありがとうございます マウスを代えてみましたが反応は同じでした MicrosoftのWindous Error Reportingの画面が出てきて 「これは S3Graphics Driver の更新プログラムを ダウンロードしてください」というアラートが出てきました。 http://www.s3gr.aphics.com に接続しましたが英語の説明ばかりで よく分かりませんでした