• ベストアンサー

検索エンジンを使用したあと…

こんにちは。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、インターネットで自分の興味のあること等を検索しますよね? その際、調べ終わったあとでIEを開くと前に調べた「検索ワード」がツールバーにいくつもの凝ってしまって困っています。 それを消す方法はないのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chudan
回答No.1

上部に表示されてるバーにあるツールをクリックして、インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア→OKと順に進んでいけば消えますよ。

pokhara---
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。そう行けば消えるんですね。どうもわからなかったんです、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• haifa7741
回答No.2

IE7ですと多分ツールか右端のバーから降りて インターネットオプションで一時(テンポラリー)ファイル、閲覧履歴などの情報を一括削除すれば、消えるのではないか?と思うのですが・・・・