• 締切済み

奥さんが妊娠中に浮気をしたことがある男性に質問です。

oshikataの回答

• oshikata
回答No.3

男と女は造りが違いますから、女性には理解できないところです。 女性は複数の男性の子供は生めません。男性は複数の女性に子供を生ますことができます。 例えば世界に男10人と女10人しかいないとしたら、極端に言えば男1:女10になります。 他の9人は淘汰されるわけです。 言い訳っぽいですが、男はアイドルに「キャーキャー」といっている女性の心はわかりません。 中には女のような男や逆もあるでしょうが基本的にそんな感じです。 質問の答えになっていないみたいですが、結婚男性が浮気するのは、奥さんの妊娠中が多いと聞きます。 約1年以上、セックスレスになるわけでそうならないように、女性も気をつけるべきです。 浮気と言えど男性は複数の女性を愛せますので、浮気にならない可能性もあるわけです。 女性も出産に気が行っていますので、なかなか気がつかないでしょうがその辺は判ってやって欲しいです。 これは、浮気の正当性を言っているつもりではありません。 現実です。

nonnon515
質問者

お礼

う~ん、厳しい意見だと思いましたがそれが現実なのですね。 それを頭において努力はしないといけないと思いました。 でもかなしい現実です。。。