• ベストアンサー

アニヤハインドマーチをロンドンで。

来週ロンドンに行くのですが、アニヤハインドマーチのバッグを ロンドンで購入するとしたら何処に行けば購入出来ますか? ウォルトンストリートに1993年にオープンとは書いてあるのですが それすらも見つけることができません。ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr-115
回答No.1

ハロッズデパートの並びに小さい店がありました。10年くらい前に行った時見たので、現在あるかどうかわからないです。 ウォルトンSTを調べたら、ちょうどその辺りなのでその店かもしれません。駅はナイツブリッジもしくは、スローンスクエアから歩きます。 ハロッズの向かいに、ハ-ヴィ-ニコルスというデパートがあります。そこの品揃えは結構おしゃれなので、アニヤハインドマーチを取り扱っているかもしれません。 ただ、現在はかなり£が高いので、日本で値段をチェックした方がいいと思いますよ。また、日本の方で人気があったり有名な場合は、日本の方が品揃えがいい場合が多いです。

180chibi
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 ハーヴィーニコルスというデパートも気になります。 ロンドンまであと何日もないですが研究してみます。