• ベストアンサー

イギリス、ロンドンでのコピーについて

イギリス、ロンドンでのコピーについて 今イーストロンドンのオールドストリートに住んでいるのですが、こちらでのカラーコピーをどこで出来るのかが分かりません. イラストレーターとして仕事探し用のポートフォーリオを作りたいのですが、日本のように気軽にUSBからコピーしてくれる所がなかなか見つからなくて。。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • robin2006
  • ベストアンサー率27% (39/142)
回答No.1

こんにちは。 以前はKINKOというコピーが出来る場所がCITYを中心にあったのですが、 なぜかHPが見当たらないようです。 ロンドン郊外なら、STAPLESというチェーンもありますが、オールドストリートなら、センターの方がいいですよね。 検索してみたら、いくつかありました。 http://www.londoncopycentre.co.uk/index.htm http://www.printek.co.uk/home.htm どんなクオリティーのコピーをされたいのかよくわからないのですが、 一番目の店は質問者さんの家に近く、 2番目の方はポートフォリオも扱っているようですね。 HPにどんなサービスが出来るか、店の位置、電話番号なども載っていますので、 参考にしてください。 もし、質問者さんの求めるものでない場合は、LONDON COLOUR COPYで検索すれば、他にもあると思いますよ。

hanaichimonnme
質問者

お礼

こんにちは! いろいろ調べて下さって本当にありがとうございました^^ クオリティで言うと日本のコンビ二のカラーコピー程度の質であれば個人的には問題ないです。 教えて頂いたどちらかのお店に行ってみようと思います! 本当にどうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • イギリスのロンドンのテロについて

    こんにちは、イギリスのロンドンについて知っている方教えて頂きたいです。 今度、ロンドンへ旅行に行こうとおもっています。しかし、以前、テロがあり、心配しております。 地下鉄、バス。心配してても起こるものはどこかで起こる という感じでしょうが、今のロンドンは、どのような雰囲気なのでしょうか?? 公園では、みんなのんびりしているのでしょうか?? ご存知の方お返事お待ちしております。

  • イギリスで自転車を買いたい><;

    現在ロンドンのpiccadilly circusに住んでいます。 最近DEVONの方から引越ししてきたので、ロンドンのお店など詳しくありません。自転車を買いたいのですがどこかに安い自転車屋さんなどご存知の方いませんか?? old streetが安いなんて聞いたので行ったのですが自転車屋さん自体見つけることができませんでした。。。><; よろしくお願いします。。。

  • イギリスの見所 ロンドン以外では?

    8月の下旬にイギリスに旅行に行きます。 今、スケジュールを立てている途中です。(遅すぎるという批判は無しでお願いします。) 7泊する予定なので、ロンドン以外の地方にも足を運んでみたいと思っています。 今行く予定なのは ・ストーンヘンジ(ロンドンからの日帰りで) ・エンディンバラのミリタリー・タトゥ(スコットランドに1泊して) です。 この他で見といたほうがいいよ!って所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • イギリスでラベンハムを購入したいのですが・・・

    今度イギリスに行くのですが、行ったついでにラベンハムのキルティングジャケットのを買いたいな~と思っています。調べたのですが日本ではとても人気のあるラベンハムですが、ロンドンでのショップというのが見つからないのです。あちらではあんまり人気がないのでしょうか?ロンドン三越とか日本人向けには売っているみたいですが地元の方はいったいどこで購入されていつのでしょうか? ファクトリーがあるみたいですがロンドンからは少し離れているとの事、ラベンハムがもちろんメインではないので、ロンドンで購入したいのですが・・・。できれば三越とかではなく、地元の人が購入するような所で買いたいと思っています。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • イギリスの郊外に留学

    私は来年約1年間、イギリスに語学留学をする予定ですが、イギリスのどこに行くかをまだ決めていません。 私の都市を決める際の主な条件は、 ・街に教会や聖堂が多くある。 ・日本人が少ない。  ・物価が安い。  ・いかにもイギリスといった感じの、歴史や趣が感じられたり、花や緑が美しい街。  ・ロンドン、またはロンドンほどの大都市まで1~2時間ほどの距離にある。 ということです。これらの条件を基に、イギリス留学専門のアドバイザーの方に相談したところ、 ・ヨーク ・ノーリッジ ・Winchester が良いのでは、とアドバイスを頂きました。これらの街の感じや情報などを知りたく調べてみましたが、いまいちつかめません。 郊外の街の写真が載っているサイトや書籍などをご存知の方は教えて下さい。 また、上記の街に詳しい方や、上記の街以外に私の条件にあてはまる街をご存知の方、お薦めの街があるという方は、ご回答をお願いします。 ボーンマス、ブライトン、イーストボーンにも興味があるので、こちらに詳しい方もお願いします。よく耳にするように、やはり日本人が多いのでしょうか。

  • イギリス ロンドンのB&Bの相場と安宿の紹介

    イギリス ロンドンのB&Bの相場と安宿の紹介 この夏にイギリス旅行に行く予定です。 1か月の滞在予定で、宿泊代をなるべく安くあげたいので、B&Bを予約しようと思っていますが、ロンドン市内の相場はおいくらくらいでしょうか。 少し調べましたが、安いところで£40位でした。 私は東京の山谷地区の外国人宿のような所で、一泊2000円程で泊まれるイメージを持っていますが、それは間違いでしょうか。 個室で£20位で安心して泊まれる所あるいは安宿が紹介されているサイトご存知でしたら是非教えて頂けないでしょうか。 (サイトは英語でも構いません。) よろしくお願い致します。

  • イギリスへ高校留学

    今、中2で 高校へはイギリスへ留学に行きたいのです。 場所はロンドンにしたいと思っています。 3年間留学しようと思っています。 でも、イギリスのロンドンは物価が高いと聞きます。 私は、ホームステイではなく、部屋を借りて生活したいと思っています。イギリスロンドンでは、家賃はどの程度でしょう。 あと、飲食店でバイトするとしたら、日本と同じくらいの自給はもらえるでしょうか?600円くらいはもらえるでしょうか?

  • イギリスから買って帰るとお得な物教えて下さい。

    あと1ヶ月程でイギリスでの生活を終え帰国します。 そこでこれは日本で買うよりもイギリスで買って持って帰った方がお得と言うものありますか? 特に買っておきたい物は、料理好きなので食材や調理器具です。(でも余り重い物は避けたい) あと、お土産はこれがいいよなど、料理以外での情報など何でもよいので教えて下さい。 今の所考えているのは、当方ロンドンに住んでいるのですが、香辛料などはこっちの方が安いかな?って思っていますがどうでしょうか?

  • 首都ロンドンについて

    ロンドンは市だと思うのですがイギリスの首都と言った場合はロンドン市が首都となるのでしょうか?それとも日本の首都である東京都のように市よりも上の行政単位のロンドン県みたいなものがるのでしょうか?こんな疑問をもったのは旅行の目的地にヒースロー空港の近くにUxbridgeという所が含まれておりUxbridgeはロンドンの中の地名なのか独立した町や市なのか知りたいからです。地図を探しても行政単位の境界を書いたものが見つかりませんので質問させていただきました。

  • イギリスで梅干を作りたい★梅はどこで買えますか?★

    この春からイギリス(ロンドン)在住です。 日本食材店で梅干を買うことはできますが 慣れ親しんだ自分の味で漬けたものが食べたいです。 Japanese aplicot,Chinese aplicotと言ってマーケットで 探しましたが見つかりませんでした。 イタリアに住んでいたときに梅の実のなった木をみたことがあるので ヨーロッパでも栽培はしているのではないかとおもっています。 イギリス(ロンドン)で梅干し用の梅が買えるところをご存知でしたら 教えてください どうぞよろしくお願いいたします。