• ベストアンサー

イギリス、ロンドンでのコピーについて

イギリス、ロンドンでのコピーについて 今イーストロンドンのオールドストリートに住んでいるのですが、こちらでのカラーコピーをどこで出来るのかが分かりません. イラストレーターとして仕事探し用のポートフォーリオを作りたいのですが、日本のように気軽にUSBからコピーしてくれる所がなかなか見つからなくて。。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robin2006
回答No.1

こんにちは。 以前はKINKOというコピーが出来る場所がCITYを中心にあったのですが、 なぜかHPが見当たらないようです。 ロンドン郊外なら、STAPLESというチェーンもありますが、オールドストリートなら、センターの方がいいですよね。 検索してみたら、いくつかありました。 http://www.londoncopycentre.co.uk/index.htm http://www.printek.co.uk/home.htm どんなクオリティーのコピーをされたいのかよくわからないのですが、 一番目の店は質問者さんの家に近く、 2番目の方はポートフォリオも扱っているようですね。 HPにどんなサービスが出来るか、店の位置、電話番号なども載っていますので、 参考にしてください。 もし、質問者さんの求めるものでない場合は、LONDON COLOUR COPYで検索すれば、他にもあると思いますよ。

hanaichimonnme
質問者

お礼

こんにちは! いろいろ調べて下さって本当にありがとうございました^^ クオリティで言うと日本のコンビ二のカラーコピー程度の質であれば個人的には問題ないです。 教えて頂いたどちらかのお店に行ってみようと思います! 本当にどうもありがとうございました!!