• ベストアンサー

イギリスで自転車を買いたい><;

現在ロンドンのpiccadilly circusに住んでいます。 最近DEVONの方から引越ししてきたので、ロンドンのお店など詳しくありません。自転車を買いたいのですがどこかに安い自転車屋さんなどご存知の方いませんか?? old streetが安いなんて聞いたので行ったのですが自転車屋さん自体見つけることができませんでした。。。><; よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoneda_16
回答No.1

piccadilly circusに住んでいるとはすごいですね。 安いかどうかはともかく、品揃え的には下記はよさそうでした。近いし。 http://www.allinlondon.co.uk/directory/1284/2861.php こっちのほうが近いと思うんだけど、ちょっと店が小さいかも。 http://www.allinlondon.co.uk/directory/1284/2863.php ロンドンで自転車に乗るというのはかなり覚悟のいること。歩道走っちゃだめ、車道を自動車に混じって走らないといけない。お怪我のないようにご注意あれ。

little55
質問者

お礼

詳しい回答をしていただいてありがとうございます! 明日早速行ってみようと思います。 来年当たりに帰国の予定なので、日本に自転車を送れるなら多少高いのを買ってもいいと思うのですが、送料が高そうなので安いやつを買ってこようと思います。