• ベストアンサー

懲役2年4ヶ月、出所は早くてどのくらい?

よく刑務所での態度が良いと、判決を言い渡された懲役期間よりも 早く出所できると聞いたことがあります。 今回、堀江被告は懲役2年4ヶ月ですが、実際はどのくらいで出所できる 可能性がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 236735
回答No.1

保釈が決定し即日控訴するそうなので、今回は刑務所には入りませんね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000007-yom-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000004-yom-soci

periodayo
質問者

お礼

なるほど、保釈金支払えば出てこれる判決だったのですね。 知りませんでした。ありがとうございます。