• 締切済み

ホワイトデーのお返しをしないヤツ!もう脈ナシ?どう思いますか?

noname#115355の回答

noname#115355
noname#115355
回答No.2

彼があなたに惚れている状態を脈アリというなら、ありません。好きな人のことなら面倒でも忘れませんから。あと手作りは義理チョコとはいいません。とりあえず連絡とってみたらどうですか? 体の関係でもいい、っていうのは男にとってはありがたいですね。いつでも切ることができるし、適当にあなたが愛想を尽かすまで遊べばいい話ですから。