• ベストアンサー

お風呂場で使える洗髪機

最近タイトルにあるようなものをTVCMでよく見ます。 今になって、ちゃんとしたものを書いたいなと思っているのですが、実際選んでみるとどれがいいのやら。という状態です。 平均コストもわからないし、何より紹介サイトが少ないです。 その最近見たというCMの連絡先や名前もわかりません。 最近、見た、もしくは買ったという人で、紹介などしてはいただけないでしょうか? 私が見たものではコスト的には高いとは思わなく(どれくらいかド忘れですが…)風呂上りのマッサージなどとしても活用できるという用途もありました。 洗浄力(ウィーンてなる回転数?)も高いものがいいです。 商品についてや、探し方や、良い通販サイト(できるだけTVなどにも出ているような)についての アドバイス、回答等をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

業務用オートシャンプーですか?

参考URL:
http://www.royal-hair.com/info/shampoo/auto.html