-PR-
解決
済み

FAXで受け取られるメールアドレス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28371
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (12/79)

FAXでメールを受け取れると聞いたことがあるのですが、どこの会社なのでしょうか?特別な契約が必要なのでしょうか?自分のメールアドレスをもらえるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

いくつかあるようですが、とりあえずURLを乗せておきます。検索エンジンで検索するともっとあると思います。

http://www.amber.co.jp/mfaxs.html
http://www.anet.ne.jp/index2.html

使ってみたわけではないので、あしからず
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (10/25)

No.83798さんの回答にある、転送メールのanetでFAXで受け取るサービスがありますが、有料なので私は使ってません。 anetの転送メールの場合、メールアドレスは ○○@anet.ne.jp になります。 他に、ぷららにもファックスサービスがあると聞いたことがあります。
No.83798さんの回答にある、転送メールのanetでFAXで受け取るサービスがありますが、有料なので私は使ってません。
anetの転送メールの場合、メールアドレスは ○○@anet.ne.jp になります。

他に、ぷららにもファックスサービスがあると聞いたことがあります。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

sytkinouさん、こんにちは。

下記のところでは無料です。
ただし、広告が送られてくるそうです。

#私はまだ使ったことありません。