• 締切済み

女性のみなさんに聞きます、日本には!?

サッカー番組で取り上げられる、いい男の選手と言えば、イングランドのベッカム、オーウェン、そして、アズーリの、インザーギ、トッティが定番。 女性のみなさん、日本にはイケメンがいないの? 僕はFWの鈴木、稲本なんかなかなか男前なんじゃないかと思うんですが。いるとしたら、誰がそうなんですか?日本選手の中のイケメンはさほど報道しませんよね。それとも、今回は日本開催だから、来日してくれている外国チームを大きく取り上げているだけ? もちろんサッカーは顔でやるものではありません。少々愚問です。お許しを。

みんなの回答

回答No.9

ある雑誌では2ヶ月に一度好きなサッカー選手の投票をしていますが、たいてい中田浩二がダントツ1位です。俊輔が1位の時もあったんですが、最近はもっぱら中田浩二です。 私的意見とすれば、No.3の方と同じく西澤明訓さんが一番好きです。 ルックスもプレーも最高です。

embrace
質問者

お礼

なるほど、某サッカー雑誌の事かな? 中田浩二には例のミスを挽回するくらい頑張ってほしいですね 厳しいようですけど

  • huar
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.8

わたしは中田浩二が良かったです。ベッカムに負けてないと思うけど。。。 外国にも他にかっこいい選手いますよね。安貞桓とかドイツのクローゼとか。

embrace
質問者

お礼

アン ジョン ファンは男前だと思いますね。 やっぱり中田浩二が人気のようですね。

回答No.7

絶対宮本さんです。なんでこの人の名前がでてこないのか不思議です(><)顔、話し方などなど全て私の理想です!!!!!稲本さんはかっこいいってよりは童顔でかわいいと思います。(無理に標準語にしないで関西弁でしぜんに話せばいいのになぁ。あの話し方がふつうなのかなぁ?ちょっと不自然な感じなので。)中田浩二さんも鈴木さんも柳沢さんもかっこいいですよね♪ 私はサッカーのことがまったくわからないので技術的なことはわかりませんが。(^^;

embrace
質問者

お礼

ツネは昔から、もてる選手だと僕は聞いていました。こうしてまた名前 が出てくると納得です。稲本は童顔というのも分かりますね。

回答No.6

私は松田がスキ!! ヘアバンドが気になって注目してしまったのですが、顔もかっこいい事にきずき今ではすっかり虜です。 ニッポン頑張れ~~~!!

embrace
質問者

お礼

日本のフラット3 実はかなり男前ぞろいかも??

noname#3848
noname#3848
回答No.5

日本代表では、中田浩二さんが好きです!!けれど、日本人と比べると外人の方は背も高くて憧れますね、やっぱり。個人プレーも際立っていて、世界では日本は経験が浅めなので、外人の方の動きに目がいっちゃいます。(あと顔とかでなくて、私はアルゼンチンのアイマールさんスキです!)サッカーを楽しみたいという気持は皆同じだと思うので、今は精一杯日本を応援したいと思います!(変なコト書いてすいません・・・)

embrace
質問者

お礼

中田浩二ファンというか あのルックスが好きな人は多いみたいですね。 う、うらやましい

noname#9257
noname#9257
回答No.4

私は柳沢くんが大好きです。 このワールドカップぜひぜひ得点決めて欲しいな。 代表選手の発表のとき、柳沢くんのコメント最高でした。(^O^) 「FW登録でほっとしました。」めっちゃかわいい!! 親善試合で一度右サイドでの起用、びっくりしましたからね。 あと戸田くんも結構好きです。ワイルドで。(^o^)

embrace
質問者

お礼

戸田くんて昔はワイルドではなく、線が細く目立たない選手だったみたいだけどね。柳沢選手みたいにかわいい 系でもてる、応援される選手も日本選手の特徴!?

  • tisa000
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.3

ずばり、襟立て男西澤明訓です!! ゴールに対する執念と、前に向かう姿勢は見ていて、つい熱が入ってしまいます。 あの泥臭さがなんとも言えず好きです。 虫垂炎で一時は代表入りすら危ぶまれましたが、無事代表入りを果たしましたね! 今W杯の日本代表のユニが、衿無しのデザインになってしまって、西澤選手の襟立てがみれなくなってしまい少々残念です。 なんて、超私的意見でした。 後は、DFの松田とか、鹿島の王子中田浩二あたりじゃないでしょうか?世間のお嬢さんがたが悲鳴をあげるのは・・・。 因みに私の妹は、稲本選手が一番好きだそうです。 あわわわ。

embrace
質問者

お礼

僕の意見と同じ妹さんには親近感わきますね。というか、実際ワールドカップが終わって振り返ってみると、稲本と鈴木が名を上げたような!? 西澤選手は戦犯の一人としてたたかれてますが、名誉回復で頑張っていただきたいですね。

  • Alicelove
  • ベストアンサー率35% (199/558)
回答No.2

deer3さん、あなただけではないです! そう!高校のときから川口は目立ってました。 能活さーーーーんって、今も人気は高いと思います。 日本人離れした体型、あの目・・・いいですよねぇ。 顔というか外見だけで言えば、 昔は武田も素敵でした。 最近の日本代表は・・・ちょっと子供っぽい顔のコが多いかなぁ。 ちなみに、私はベッケンバウアの大ファンでした。(めっちゃ古!)

embrace
質問者

お礼

ワールドカップ 振り返ってみると 川口は活躍の場はなかった・・・ うーん 残念!! でも理由はわからないねー また 正ゴールキーパーの位置はつかめるはず

  • deer3
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

わたし、川口大好きです。 高校時代から、目をつけてましたが、プロになってからは ますます男前になりましたよね。 ぽっちゃり顔が精悍な顔つきになって男の子って言う感じがあっという間に男になって…。 ただ、向こうの選手には、男のフェロモン(色気)をつよーく感じるけど、日本の選手にはあまりないような気がしませんか?(そんな気がするのはわたしだけかしらん)

embrace
質問者

お礼

今大会では 活躍の場はなかったねー ファンの人は 川口が出てたら の思いも強いかな?

関連するQ&A

  • サッカー選手で

    サッカー選手の写真がたくさん載っているサイトを教えてください。ベッカムのサイトはたくさん見つけましたが、日本の選手や外国の選手では、オーウェンやトッティを探しているのに、なかなか見つかりません。お願いします!

  • 代わりの選手を招聘できますか?

     スウェーデン戦でイングランドのFWオーウェン選手が負傷して帰国してしまいましたが、彼の代わりの選手を新たに本国から招聘することはルール上認められているのでしょうか?

  • 宮本選手について。

    イングランドの雑誌でフットボール選手を誰ににてるか、っていうランキングみたいなのがあったらしいんです。ベッカムはブラット・ピットらしくて、稲本選手は猪八戒に似てるっていわれてたらしくて、そして宮本選手はバットマンと言うことで世界のどの選手よりも一番おおきく載ってたそうなんです。もし、それをみたことがある人、聞いたことがある人がいてたら何か私に教えてくれませんか??

  • Sportivaのシールは誰?

    Sportivaの3号についているサッカーの選手の シールで7番の選手が3人いるのですが 赤いユニホームはスペインのラウル、 白いユニホームはイングランドのベッカム だとおもうのですがもう一人青いユニホームは 誰でしょう? 日本ナカタかとも思ったのですが ユニホームがちょっとちがうような・・・

  • 海外のサッカー選手

    最近、あるPS2のサッカーゲームから海外のサッカーに興味をすごく持ち始めました。 やはり選手を知って使う場合と知らなくて使う場合は明らかに戦術が違ってきます。そこで海外サッカーの事はこのサイトを見ればよく分かるというのをご存知の方、教えて頂けないでしょうか? サッカーは基本的に好きなので超有名な選手は知っています。 (例 ベッカム、ジダン、アンリ、トッティ等)

  • D・ベッカムはフリーキックが曲がるから有名なのか?

    イングランドのサッカー選手デビッド・ベッカムは、フリーキックが曲がるから有名なのですか? 映画『Bend It Like Beckham(ベッカムのように曲げろ)』(邦題:『ベッカムに恋して』)のように、ベッカムのフリーキックが曲がることが有名なのですか?

  • イケメン選手

    サッカーでイケメン選手は誰と思いますか?? イルハン、ベッカムはなしで^_^; 教えてください!!

  • ☆Fulham☆稲本潤一選手の背番号

        17日のイングランド・プレミアリーグ開幕戦で、 サッカー日本代表、我らが稲本潤一選手が、 見事!日本選手初の“イングランド・プレミアリーグデビュー”を果たしました♪(≧∇≦)b 結果は ☆Fulham 4 Bolton 1★ フラムの大勝!! フラムHPで、reportsを見ていて気がついたんですが・・・ チームメイトの得点シーンで、皆が抱きついてるところ。 稲本クンの背番号・・・【6】になってるぅ!?  (゜┏Д┓゜;)マジ? てっきり、【14】のままでいくんだとばかり思ってたので、ちょっと嬉しかった(^^) 昨日から忙しくてスポーツニュースをまだじっくり見ていないんですが、 これは幻ではなく、・・・本当ですか??(^▽^;笑) どなたか同じコトをお気づきになられた方、いらっしゃいませんか? また、この経緯を知っていらっしゃる方がいたら是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)>  

  • ベッカムの来日騒動について

    6月18日にベッカム夫妻が来日しましたが、成田空港に集まった人たちって、本当にベッカムという人を知った上で集まって騒いでたのでしょうか疑問です。 サッカーの能力は既に認めるところですが、ルックスはホントに男前かな。 実際のところ、彼がサッカー選手であるという程度のことしか知らない連中も多いのでは。 なんであんな騒ぎになっちゃうんでしょうか。

  • ☆Fulham 4 Bolton 1★

      17日のイングランド・プレミアリーグ開幕戦で、 サッカー日本代表、我らが稲本潤一選手が、 見事!日本選手初の“イングランド・プレミアリーグデビュー”を果たしました♪(≧∇≦)b 結果は ☆Fulham 4 Bolton 1★ フラムの大勝!! フラムHPで、reportsを見ていて気がついたんですが・・・ チームメイトの得点シーンで、皆が抱きついてるところ。 稲本クンの背番号・・・【6】になってるぅ!?  (゜┏Д┓゜;)マジ? てっきり、【14】のままでいくんだとばかり思ってたので、ちょっと嬉しかった(^^) 昨日から忙しくてスポーツニュースをまだじっくり見ていないんですが、 これは幻ではなく、・・・本当ですか??(^▽^;笑) どなたか同じコトをお気づきになられた方、いらっしゃいませんか? また、この経緯を知っていらっしゃる方がいたら是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)>  

専門家に質問してみよう