• 締切済み

パワーポイントのプレゼンテーションの作り方

「2つの旅行会社のホームページを比較検討」というお題でプレゼンを作らなければいけなくなりました。プレゼンの仕方の本を読んだのですが、いまいちどのような流れで作ればいけばいいのかがわからないのです。 何かアドバイスお願いします

noname#25354

みんなの回答

• kazuhi3
回答No.2

最初に答えてる方とほぼ同じなのですがようはあなたが作った順を追って行けばいいのではないでしょうか? 比較するわけなのでまず2社を選ぶはずなので その選定理由 その選んだHPの分析 分析した上での比較検討 検討した上での結論 まとめとしてのあなたの考え反省など 謝辞など締めの言葉 って感じかなぁ

noname#58440
noname#58440
回答No.1

比較をする様になった背景 比較をする上で2社に絞った理由 2社の特徴、問題 両者の比較 結論 謝辞  

質問者

お礼

ありがとうございます。今現在ではホワイトベアファミリーとJTBを比べようと考えてます。