• 締切済み

見込み無し!?

ホワイトデーにお返しがないということは、見込みはないでしょうか。

みんなの回答

• FantomX8
回答No.3

見込みとあまり関係がないのでは?(^^; ただそういうのにルーズな人の可能性はありますね~~。

回答No.2

そんな事ないですよ。 私も3年ちかく付き合っている彼がいますが、毎年手作りを渡していても一度もお返しをもらったことがありません。 彼いわく、”男はお返しをする概念がない”そうです・・・泣 相談者様のチョコを渡した相手が、他の女の子にはお返しをしているにもかかわらず、自分だけもらっていないのであれば別ですが、そうでないのであれば気にすることはないと思います。 これからも積極的に話しかけてみてください。

• isereal
回答No.1

男性は無骨なのでお返しするという行為をあまりしない気がします。 見込みが無いというワケではないと思いますけど 今の時点でポイントは少ないと思います。