• 締切済み

これってセフレ?

ika_kunの回答

  • ika_kun
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

>彼はいわゆるセフレのつもりだろうし。 が本当であれば、彼の方から連絡は減ってくると思います。 一回エッチをしてしまったので、また出来ると思っています。 彼が遊びに誘ったのは、エッチしたかったからじゃないですか? それが「お預けかぁ」発言になっています。 なのに、遊んでも遊んでもエッチはさせてくれない。 だったら、もう会う必要はないじゃないですか。 少々キツイ言い方になってしまいましたが、もう連絡を取らないほうが無難な気がします。

noname#138304
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!! >一回エッチをしてしまったので、また出来ると思っています。 絶対、そう思ってると私も思います! >少々キツイ言い方になってしまいましたが、もう連絡を取らないほうが無難な気がします。 とりあえず、私からは何も連絡は取ってません。 やっぱり、取らん方が無難よなぁ・・・

関連するQ&A

  • セフレでいいからハッキリしてほしい。

    彼は独身、私は既婚です。 昔もセフレでした。私は好きだったけど、言えずにただ関係を続けていて、1年もしないで私から音信不通にしました…。 最近バッタリ再会し、酔った勢いとかではなくHしました。 そしたらまたメールが滞りがちに…(笑) 昔もそれで随分悩まされました(^^; 今は離婚する気はないので、もうムダに悩みたくありません…(笑) どうせなら、自分から「セフレならそうはっきり言って」と言いたいんですけど…言われたら引きますか? 男性の方…どうですか(^^;?

  • 人間関係がこじれて

    人間関係がこじれて 相手の男性が音信不通になってる時 相手の男性は何か意図的に 音信不通にしてるのですか? もう関わるつもりも話すつもりも会うつもりも ないしどうなってもいいやって気持ちから 音信不通にしてるのですか?

  • 何でもしますと言っていたセフレが音信不通に

    30代の男性です。 何でもしますと言っていたセフレと音信不通になってしまいました…。 女性心理をお伺いしたいです。 オフ会で一緒になった、20代の女性に告白をされました。 私は彼女がいるし、申し訳ない言い方なのですがその女性はかなりの不美人で体格も大きく、私より体重があるような女性だったので、やんわりお断りしました。 ですが、便利な女と扱って良いので付き合って欲しい、これまでも便利な女としてしか男と付き合った事がない、何でもしますからと食い下がられ、本当に何をしても良いのかと再確認をし、関係を持つようになりました。 彼女や好みの女性には罪悪感があって出来ない事を本当に色々させましたが、その女性は何でも喜んで応じてくれました。 前からしてみたかったアブノーマルな行為もし、自分のアブノーマルな箇所を一方的に二時間舐めさせたりもし、暴力的な事もし、撮影にも応じてくれました。 少しやり過ぎたかな…と思ってもすぐに「会いたい」とLINEが来るので行為はエスカレートし、今思えばホテルに入るなり奉仕を強要し、全く会話もなくアブノーマルな行為を続けた日もありました。 おそらく、会話が減ったのが悪かった部分もあったとは思いますが、昔から密かに憧れていた行為をさせたのを最後に、音信不通になってしまいました。 その行為は、屋外で風呂に入らない状態で奉仕をさせて飲ませるというものでした。 喜んでアブノーマルな箇所も舐めてくれて、飲み込んだ後は「楽しかった」と言っていましたが、今思うと少し嫌そうだった気持します。 音信不通になってしまいましたが、会いたい気持ちが強く、次は優しくしたいなと思っていますが、LINEをブラックされてしまったので諦めるしかなさそうです。 同じ過ちを繰り返さない為にも、何が良くなかったのか特に女性に心理を伺いたいです。 長文失礼しました、よろしくお願いします。

  • 音信不通だった人から告白されました

    こんばんは。夜分遅くの投稿になります。 私:24歳女性 相手:23歳男性 相手の性格:とても繊細、神経質、頭が堅い、自分に自信が無い 数ヶ月前に知り合い、毎日楽しくLINEしていました。時々飲みに行ったりしていました。 しかし先月、食事の約束をし、会う当日に 「自分勝手で申し訳ないけど、やっぱり俺、君と会うのが申し訳なくなってきた。さよなら。」 と、連絡が来ました。 いきなり距離を置かれてしまい、こちらから連絡をしても返事は無く、音信不通にされてしまいました。 しかし最近になって、彼から連絡が来ました。 この前は本当にごめんね、といったLINEでした。 その後久々に会いたいと言われ、 会いに行ったら、 「やっぱり好きです。付き合ってほしい」と告白してくれました。 とても嬉しかったです。 ですが、先月に突然音信不通になったこともあり、不安な気持ちもあります。 音信不通にする人って繰り返す気がするのです。 彼の事は好きだけど、また音信不通にされるのでは?と不安でいっぱいです。 彼にもう二度と音信不通しないで欲しいことを言っても良いでしょうか? しかし、彼は上記の通りとても繊細な方ですので、音信不通で傷付いたことを言ってしまうと、また閉じこもってしまうような気がするので、、 どうすれば良いのか分かりません。 皆さんからアドバイス頂ければ幸いです。

  • 音信不通はダメですか?

    30歳独身です。 いい感じでデートを重ねてた男性がいました。 優しくて話もあうし、好きになっていました。 このままお付き合いすることになると想像していたのですが 彼が既婚で子どももいることがわかりました。 私は、騙されていたショックで何も考えることが できません。 まだ肉体関係はなかったのでそれだけがせめてもの救いです。 もう話すことはなにもないと思うし 話したくもありません。 一切連絡したくないのです。 音信不通にしたいのですが、音信不通って こんな場合でも最低な方法でしょうか? よく音信不通にする人は最低、常識がないなど 酷い言われ方です。 私も音信不通にされてうつ病になった人を知っています。 でも、今回は彼がどうなろうと知らない そんな気持ちなんです。 ひどすぎます。 結婚してることを隠して私を誘っていた人。 私がこの人を音信不通にしたら 私は最低な人になりますか?

  • 恋愛で冷めている彼

    私のラインは男性のプライドなどが傷つきますか?嫌な思いをしますか? 恋愛で冷めていて 軽い感じの付き合いなら良いみたいな男性で でも自己嫌悪が激しく 俺なんかとか よく言います 私は真剣に向き合い たかったのですが 音信不通になってしまいました ラインの内容は 頑張っている彼でも頑張っていない彼でも嫌いにならない そのままのありのままの彼が好き 頑張りすぎで 繊細で優しい 余計なお世話(笑)みたいに 少し冗談もいれつつ そのままのあなたで楽しく過ごると良いね こんな感じのラインです 私の事を純粋だから汚したくない ほっとけない 一番優しく接している 頑張っていない状態を見せれると言われるまでになったのですが 音信不通でブロックされてしまいました どこかで本当の自分を知られたくないけど知ってほしい とか思ってはいないのでしょうか? 彼はうつかもしれないと打ち明けてくれた事もあり ブロックなどはそれも関係しているかもしれませんが

  • セフレ男性の気持ちがわからない。

    私はジムに通っているんですが、ジムで出会ったセフレがいました。 私は28歳の派遣社員、彼は26歳の大手企業社員です。 彼とは二ヶ月に一回ホテルに行く関係でしたが、ジムで会っても挨拶をする位で、プライベートでも会う時以外は連絡も取っていませんでした。 ジム仲間も二人の関係を知っている人は一人もいません。 彼は女性関係が派手で、彼女が出来ると突然、音信不通になる人ですが、Hがすごく上手でお互いのプライベートには一切触れない割り切った関係が楽で、とぎれとぎれながらも関係を続けてきました。 つい先日、彼から「ジム仲間の○○が、お前に好意があると言ってきた。○○を裏切るのが悪いから、もう会えない」と言われました。 でも、その日もホテルに行ってHはしたし、それなら「今日のHはいいのに、なぜこれからはダメなの?」と不思議に思いました。 「私は○○と付き合うつもりはないよ。H出来なくなるのは寂しい」と言ったんですが、彼は取り合ってくれず、その日に関係を清算しました。 もうジムも今月で退会する予定だし、新しいセフレを探すつもりなので、彼との関係はこれで終わりでいいと思っています。 ただ、友人を裏切りたくないと言いつつ、最後に一回Hをする男性の気持ちを不思議に思いました。 本当に裏切るのが嫌なら、終わりを告げるのもメールでよかったはずだし、またいつもみたいに彼女が出来たのかな?と思っています。 それとも、友人が好意を持つ女性と最後の一回のHならいいけど、継続して隠れてHするのは罪悪感があるものなのでしょうか。 また、二、三ヶ月経った頃に一度くらい「Hしよう」とメールするのはマズイでしょうか?(彼より相性がいいセフレが出来てなかった場合の話です) 回答していただけると嬉しいです。

  • セフレについて

    現在39歳既婚です。 年下の彼がいます。彼は33歳独身です。浮気なんでいつ切れてもいいようにと、気持ちが入らないようにしていました。8年前から関係があり、一度別れて3年会っていなかったのですが、最近になり何となく連絡を取り合うようになって、また復縁してしまいました。 割り切ってるつもりですが、女の方が身体の関係になると感情が入り易い生き物なんでしょうね。 でも、彼が結婚するとなったら潔く別れるつもりでいます。その覚悟はしています。 女性で、割り切った関係をしている人って本当にいるのでしょうか?

  • 本心は?

    トピ違いかも知れませんが質問させてください。 心理学にたけている男性が付き合っている女性に 突然何も告げず音信不通をした場合、別れたいと思ってるのでしょうか? 女性が自分の事を好きだと分かってる上での出来事です。 モテる男性で、30代後半の独身男性。 ある程度、音信不通は女性をパニックにさせると分かっていると思うんです。 以前からある程度、女性からのメール&連絡が多く、自分の時間も欲しいと遠まわしに言っていたような感じです。

  • セフレがいた過去を知られたら

    セフレがいた過去を知られたら 30代独身女です。結婚を考えてお付き合いしていた30代の彼がいます。今までの私は男性を真剣に好きになった事はなくて流されたりして簡単に体の関係になったり適当なお付き合いをしてきました。その彼とは初めて真剣に好きになって付き合ってました。その彼には過去に私が不倫してた事や遊びで体だけの関係だった男の人がいた事は黙ってました。過去なので特に言う必要はないと思ってました。 その彼に昔の知人から私の過去を全部話されてしまい、全部知られてしまいました。 彼はショックだったみたいですぐに別れ話になってしまいました。もう終わったなと思ってたらしばらく考える時間がほしいと言われました。しばらく何の連絡もなくて諦めてたら久々に連絡があって大事な話があるから会いたいとか言ってくれたので会いに行きました。結婚まで考えたので簡単に別れたくないと言ってくれました。別れ話がでたりだったのと久々だったので話だけかと思ったけどすぐ体を求めてきました。 会ってすぐに体を求めるような人ではなかったのでちょっと違和感を感じたけど応じました。 ただエッチが終わった後になって、多少怒った口調で、なんで不倫したり簡単に体の関係になったりしたんだよと過去を責められました。私はごめんなさいとしか言えませんでした。 それから会ってくれるものの過去を責められたりが続きます。 会ってもなんだか今までと違ってそっけない気がします。 なんとなくセフレみたいな関係になっていく気もします。 やはり過去でも許せないものはずっと許せないものなんでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございました。