• 締切済み

これってセフレ?

ika_kunの回答

• ika_kun
回答No.2

>彼はいわゆるセフレのつもりだろうし。 が本当であれば、彼の方から連絡は減ってくると思います。 一回エッチをしてしまったので、また出来ると思っています。 彼が遊びに誘ったのは、エッチしたかったからじゃないですか? それが「お預けかぁ」発言になっています。 なのに、遊んでも遊んでもエッチはさせてくれない。 だったら、もう会う必要はないじゃないですか。 少々キツイ言い方になってしまいましたが、もう連絡を取らないほうが無難な気がします。

noname#138304
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!! >一回エッチをしてしまったので、また出来ると思っています。 絶対、そう思ってると私も思います! >少々キツイ言い方になってしまいましたが、もう連絡を取らないほうが無難な気がします。 とりあえず、私からは何も連絡は取ってません。 やっぱり、取らん方が無難よなぁ・・・