• 締切済み

都内で子連れ入院可能な病院

都内、出来れば板橋区や練馬区・足立区方面で、子連れ入院出来る病院を探しています。 二人目出産の時、私は実両親他界、親戚もきょうだいもなく、義実家も旦那も頼れそうになく、探しています。 子連れ入院が不可でも、面会時間が自由な病院があれば、その情報も教えて頂きたいです。 駅から近いならば、都内であれば検討を考えていますので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#60421
noname#60421
回答No.1

「子連れ入院可能病院」で検索しましたか? http://www.ebarasan.jp/tokucyou.htm 上記は品川区ですが、子連れ入院可能みたいです。 根気よく探せばもっとあると思います。

bibinta
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 私なりにも、引き続き探しています。 まだ、色々な場所を踏まえて検討したいと思いますので、新たなご意見ございましたら、教えて下さい。 実際に電話を掛けてみたりもしたいと思います。 ご丁寧に、HPの掲載までして頂いて、ありがとうございました。