• ベストアンサー

なるトモ!で紹介されたたこ焼きアドバイザー

母親が今日の「なるトモ!」を見て興味を持ったのでネットで 調べてくれと言われたのですが、まったくわかりません。 手がかりは、今日かつい最近放送された「なるトモ!」で 東京のほうで、「タコ焼きのアドバイザー」みたいな人を 何人か募集していて、それは往復の交通費も出してもらえる とのこと・・・。 何か他に手がかりありましたら教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiko_m
回答No.1

番組を見ていないのでわからないのですが、 東京のお好み焼きチェーン「道とん堀」が大阪にチェーン店を開くことになり、 そのアドバイザーを求めているという話はありました。 これでしょうか? http://www.sankei-kansai.com/02_keizai/kei031401.htm

参考URL:
http://www.dotonbori.net/okan/
taiyo55
質問者

お礼

限りなくこれだと思います。 ありがとうございます。 うちのおかんもえらいもん見つけてくるなー。