• 締切済み

くるぶしの上の痛み

ひと月前におふろでくるぶしのすぐ上を思い切りぶつけてものすごくはれました。痛くて4、5日して整形外科にいったのですが骨には異常なく1週間ほどで治るといわれました。でもくるぶしのすぐ上が今でもぽこんと丸く(1センチほど)、そこをおすとひと月たった今でも痛くブーツがはけません・・治るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>ぽこんと丸く(1センチほど)、  元に戻っていないということは、まだ内出血しているまたははれているということなので、原因をはっきりさせる意味でももう一度整形外科で見てもらった方が良いと思います。

kokadotti
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりもう一度行くべきですね。