• ベストアンサー

アナログカメラは廃棄しかない?

masiron130の回答

回答No.3

捨てるなんてもったいないと思いますよ 最近トイカメラブームやフィルムカメラも注目を集めているので中古を扱うお店では箱や説明書がなくてもそれなりの値段で買ってくれると思います 私自身も最近サムライというカメラを中古で7000円で買いましたし、昔自分が使っていたカメラを懐かしんで買う方もいるみたいですよ 質問者様のカメラの市場価格(?)はわからないのですが、ぜひ一度中古カメラ店にもっていくことをお勧めします 捨ててごみになるよりまた誰かに使ってもらった方がカメラにとってもいいと思いますよ

yottyan553
質問者

お礼

そうですか。中古カメラ店を探してみます。ありがとうございました。