• 締切済み

デジタルカメラを買いたいです

レンズ交換が出来ない一眼レフカメラが3~5万円台で安くて買えるので、広角から望遠まで使える機種を購入したいです。このカメラ、交換レンズの使える機種とくらべ撮影素子は、小さいようですがA3までの印刷も可能のようですが、キャノン、ソニー、ニコン、富士写真、オリンパス、どのカメラがおすすめでしょうか。出来ましたら、このカメラの使用者からの、回答おねがいいたします。主に風景写真撮影です。

みんなの回答

• 10423163
回答No.1

え~まずその「レンズ交換が出来ない一眼レフカメラ」の具体的な、機種名とメーカー名を明らかにして頂けませんか? このカメラの使用者と言われましても、機種名、メーカー名が不明では回答が出来ないと思います。 ただ、「レンズ交換が出来ない」とは、故障してレンズが外れなくなったと言う事でしすか? ちなみに故障でもなくて、レンズ交換出来ない一眼レフカメラの存在を聞いた事がありません。 ひょっとしてただの「コンデジ」ですか?