• 締切済み

緑寿庵清水の限定品

緑寿庵清水の限定の金平糖、お取り寄せは予約で何年待ちというのを見ましたが、 その時期に現地に行けば商品としては出されているのでしょうか それともお店で買うにも予約が必要なのでしょうか キャンセル待ちまであるというのは、お店には出してないってことなのかしらん? 具体的には夏の梅酒バージョンの物が欲しいのです。。。 もう、予約もいっぱいかな

みんなの回答

• fuuten
回答No.2

季節限定は店頭にはおいてないですね.. 4、5年前のことですが自分はチョコレートと日本酒の奴を四ヶ月まえ位から予約したことがあります。チョコレートはガラスの入れ物の奴が売り切れでした。

herisson
質問者

お礼

ありがとうございます 季節限定は店頭にあるそうです (チョコとか日本酒は『究極の~』だそうでした)

noname#36201
noname#36201
回答No.1

現地でも予約分のみらしいです。 たまたまキャンセルがあるときには 本店の店頭に出されているらしいです。 わたしはそのタイミングでゲットしたことがあります。 とりあえずは、電話で確認ですね。

herisson
質問者

お礼

ありがとうございます キャンセルを店頭で買えたとはとてもラッキーでしたね