• ベストアンサー

Rock系の曲で、サビの部分が You No My Name 曲名を知りたい

Rock系の曲で、合っているかどうか分かりませんが、You No My Name~♪ と何度も歌っていました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mckie
回答No.1

Chris Cornell の"You Know My Name" ではないでしょうか。

a3gp2ts
質問者

お礼

確認したところChris Cornell の"You Know My Name"でした。 すごく嬉しいです。 ありがとうございました。