• 締切済み

FOSSILの腕時計

先日PHILIPPE STARCKデザインの4タイプ画面表のFOSSILの腕時計を買ったのですが、バックルがかなり固く外しにくいです。バンドを切って調整するタイプなのですが、バックルが固くて片手で外せません。(指を通して外すとなると腕とのサイズが合いませんし・・)同じようにPHILIPPE STARCKタイプを使っている方は、どうされているのでしょうか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは このタイプですか? http://www.rakuten.co.jp/nuts/427131/570173/ バンドの中止め いくつか検索かけて見ましたが みんなこの中止めタイプみたいですね これはへんに触ると甘くなって手がつけられなくなりますので お近くの時計店で調節してもらってください