• 締切済み

LOSTシーズン2の7巻38話で

質問したいことが二つあるので分かる方いたら教えてください 1.タイトルにあるようにシーズン2の38話でジャック、ロックが意見の食い違いから揉めている時に、ソーヤーがうまく裏で操って武器庫にあった銃を一人締めしましたけど、あとからチャーリーが種明かしを求めたがソーヤ-教えませんでした。さらにサンを襲ったのもチャーリーであることも分かったんですが、見ていて混乱してしまいました。一体ソーヤーはどうやったのでしょうか??サンを襲わせた意味は?? 2.これは物語に関係ないんですが、LOSTが始まる時キャストの名前が下のほうに順番にでますが、主人公はジャックじゃないんでしょうか? 特に順番に意味はないんでしょうか?

  • ebi53
  • お礼率82% (340/414)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • suvatuba
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

2への回答だけなんですが・・・。 多分キャストの名前はアルファベット順に出てくると思います。 アメリカのドラマではよくアルファベット順が使われていますので。

関連するQ&A

  • LOSTシーズン3でわからない所があります・・・。

    AXNでLOSTシーズン3を見ています。 最初からずーっと欠かさずみているはずなのですが、わからない所があります。 ソーヤ・ケイト・ジャックが捕らえられている所へ、サン・サイード・ジンで船に乗って「やつら」の所へ行きましたよね。 当時サンは妊娠中で、やつらの内の一人を撃ちましたよね。 その後なんですが、いつの間にか3人ともベースキャンプに帰ってきましたよね?? サンの妊娠についても一切話がありませんが、どうなってるのでしょうか? 見逃しているんでしょうか??

  • ぽすれん、からLOST シーズン3 第二巻が届いてしまった。誰かあらすじを…

    LOST シーズン3 Vol.1 129分 第50話から第52話 をすっ飛ばした状態で 53話から観る事になってしまいました。 すんません、簡単な前回までのあらすじを ご存知の方、教えてもらえませんか? 覚えているのは、 ●黒人のパパが、裏切って親子ふたりだけでヨットで逃げた。 ●アフリカ神父と、探検マニア爺が、対立している。 ●マニア爺は、けっこうドジで、黒人パパに銃を渡すし、監禁してた「奴らアナザー」を逃がしてしまう。 ●アナザーに捕まったのは? ・ジャックと・オデブと・逃亡犯ギャルと・イケメン詐欺師 ●パンクギタリストとコブ付き女は、なんか元鞘な感じに…? ●イラク兵士は、アナザーと黒人パパがつるんでるのを見抜いてたが・・・ 52話までダイジェストお願いします。

  • LOST 第16話 ソーヤー vs. イノシシ

    全くもってどーでもいいことなのですが気になってるので… だれか教えてください タイトル通りLOSTの第16話でソーヤーがイノシシと戦いますよね。その時、"報いを受けよ"との声がキーワードになり彼は回想しながら戦っていくわけで、最終的にイノシシを殺さなかったソーヤーは何を思っていて、この話はソーヤーの何を伝えたかったんでしょうね? 疑問 1. イノシシはソーヤーのたとえ?エビチリ屋のおっさん? ソーヤーだとすると報いが何かよくわからないし、エビチリ屋だとすると報いにしてはチンケすぎるし。 2. ソーヤーはジャック父に殺人を結果的にけしかけられたのでは? ジャックに「実はおまえの父はおまえを誇りに思ってたぞ」と最後に言おうとしたのかな?と思ったのですが、ジャック父に会わなければエビチリ屋を間違って殺すことはなかったのでは?? 3. イノシシ殺しておけば食料になったのでは?(笑)

  • 24 シーズン(2)

     今日やっとシーズン(2)を全てDVDを借りてきて見終わりました! (ネタばれするのでまだ見終わってない人は読まないでください…)  そこで、疑問点が残ったのですが、結構最初の方でニーナがずっと拘留されていてジャックがニーナを爆弾発見の捜査に協力させていましたよね?その後、隙を見てジャックを銃で撃とうとしたニーナはCTUの兵士に麻酔銃で撃たれて再び拘束された場面について。  その時ぐらいに、ジャックがニーナに何かひそひそ話していたのは一体何だったのでしょうか?(確か怒ってではなく、笑って穏やかな表情だったと思います。) また、その後ニーナはどうなったのでしょう??  

  • LOSTのミスターエコーが・・・

    すいません、質問させて下さい。 LOST シーズン2での話なんですが、チャーリーとミスター・エコーが ヘロインを大量に積んだプロペラ機に向かうシーンで、 途中、黒い煙がミスター・エコーの顔のギリギリまで近づいてくるシーンがありますよね? ネットであのシーンの時に、黒い煙の中にエコーに関わってきた人の顔が出ていた、というのを見たんですが、 そこを見逃してしまい、気になって仕方がありません。 そこで、質問なんですが、その黒い煙がエコーに近づくシーンが入ってるのはシーズン2の何番目のVolのやつでしょうか? もう一度そこのシーンを見たいのですが肝心のVolも忘れてしまいました。

  • 24TWENTY FOUR 一番好きなシーズン*ネタバレ有

    米ドラマで人気の「24」TWENTY FOURですが、 最初の頃はとにかく早く次が見たい!とレンタルに走っていたのに、さすがにシーズン7までくると、これまでのストーリーも曖昧だったり適当に流して見たシーズンもあります。 今更ですが、あまりにも銃で人が殺されすぎて何だかな~・・と思ってみたり、あまりにも重要人物が次々いなくなったり、裏切ったりするので、どんでん返しに驚いたり、悲しくなったり呆れたり・・・;;中盤シーズンは暇な時に借りよう・・程度で飽きてしまった部分もありました。しかし、何だかんだ言って気になって面白い24なので、1~6までは全て見ました。最近シーズン7がレンタル開始され、これまでの24を振り返ってみたくなりました。 そこで、「24」TWENTY FOURシーズン1~7まででのうち、 皆さんが見たものの中で、ランキングをつけるとして、 好きなシーズン、面白かったと思うシーズンを教えて下さい。 ★現在シーズン7を見ている途中です。 7以外のシーズン1~6までならネタバレ有ということでお願いします。思いっきりネタバレしてますので、未視聴の方、1~6までのネタバレを見たくない方は注意して下さい! *******注意*以下ネタバレ有!!************* ↓ランキング順に・・ ●1・・シーズン1 初めて観たときは米ドラマってこんなに面白かったのかー!!と思いました。続きが気になって夜も寝れないくらいに・・。ニーナのことや最後の衝撃のラストに思わず「えー!?」と声を出してしまいました。 ●2・・シーズン5 始まって数分での大統領暗殺に絶句・・。ただえさえショックなのにミシェルが死んだ時はショックすぎて何かもう見るの止めようかとさえ思いましたが、何だかんだで、シーズン1を彷彿させる展開でした。 ●3・・シーズン2 あの衝撃の1を見たからには見ずにはいられずぶっ続けで見たシーズン2。何かいろいろいろあって面白かったのですが、印象に残るのはキムの恋人さんのことでした。あの結末は何か納得いかない・・; ●4・・シーズン4 オードリーの元旦那のポールの手術の所で何ていうかジャックの非道さというか・・あまりに政府に尽くしすぎというか::クロエ大活躍だった印象が強いです。 ●5・・シーズン3 4もですが、チェイスの腕にしろ、チャペルにしろ・・ジャックってドラマの主人公らしかぬ行動しすぎのような。それが24の次が読めない面白さではあるのかな・・。 ●6・・シーズン6 はっきり言ってあんまり内容を覚えてないです;カーティスが死ぬ必要あったんでしょうか・・。ジャックのお父さんも何だかな~・・という感じでした。 噂で、最新作のシーズン7が一番面白いという話を聞いたので、期待しています。「24」TWENTY FOURシーズン1~7まででのうち、好きなシーズン、面白かったと思うシーズンを教えてもらえたら嬉しいです。

  • 24 Twenty Four シーズン3について(ネタバレ有り)

    今頃シーズン3を観ています。 そこで、3つほど質問なんですが、 1、チャンドラープラザホテルで発症したマーカス・アルバースはミッシェルに殺してくれるよう頼んでいましたが、サンダースの顔を確認した後、希望通り殺してもらえたのでしょうか。例の薬で?それとも銃?何か見逃したみたいです。 2、ミッシェルが陰性と分かってホテルをマイク・レッドモンドとホテルの従業員らしき人とホテルから出た後、ケビン達に捕まる時、マイク達はどうなったのでしょうか。ここも見逃したみたいです。 3、トニーがジェーンをCTUから連れ出した後、ジャックが技術室に閉じ込められていたクロエに銃を突きつけていたのはなぜですか。 一気に観たので、細かいところが分からなくなってしまいました。よろしくお願いします。

  • LOSTシーズン1って何話までですかね?

    LOSTシーズン1 って何話までですか? 現在ツタヤでVol.12まで出てますが、それでシーズン1は終わりなんでしょうか?(まだ見てません) ネタバレしたくないので、(微少な情報も知りたくないので)ネットで調べることができません(泣)。 何話までか知りたいです。 あとVol.12以降があるならいつ頃レンタルかも知りたいです。 (申し訳ないんですがおもしろい、おもしろくない等のコメントすらも知りたくないんです(>_<)。ここで聞く以外なかったもので。ツタヤに行くにも時間がなくて・・・。わがままでスミマセン。) ご存知の方、よろしくお願いします。

  • LOST シーズン1は 24話まで?

    LOST シーズン1を見終わったのですが、24話で終わりでいいんでしょうか?最後の24話だけ時間が長かったようなのですが、中途半端な終わり方で、まだ続きがあるようにも思えます。近日発売予定のDVD-BOX版では25話の表記があったので、もう1話あるんですか? ちなみに24話の最後は「ハッチが開いた」で終わりでした。このあとの続きはシーズン2へと繋がるんでしょうか?

  • 英訳してください。お願いします。

    下記の文章を英訳してくれませんか。 日本語・文章としておかしな点がございましたら 英訳してくれる方の解釈でよろしいのでやっていただければ幸いです。 翻訳サイトやアプりや機械などは使用しないでほしいです。 人の脳で考えたものでお願いします。 私が紹介する作品はLOSTです。 LOSTは映画ではなく連続ドラマです。 シーズン1からシーズン6まであります。 この作品のストーリーは乗っていた飛行機がある島に墜落してしまい島から脱出するという物語です。 この作品での好きなシーンを紹介します。 主人公の医師のジャックは父親の7厳格を見て森の中へ追いかけに、一方ハンターのロックは水を厚めに森へ行きます。 そんな二人が森の中で偶然遭遇します。 ジャックは一緒にロックと水を探しに行きたいと言いますが、ロックは次のように言い一人一人森の中へ消えてしまいます。 ロック「You need to finish what you started」 ジャック「Why?」 ロック「Because a leader can't lead until he knows where he's going」 もうひとつあります。 ドラッグ中毒者のミュージシャンのチャーリーは大好きなギターと引き替えにロックにドラッグを渡しました。 ですが、またやりたくなってしまい返してくれと言います。 しかし、ロックは乗り切ってほしいと言い渡しません。 そこでロックが一言いいました。 「I think you're alot stronger than you know , charlie」 「And i'm gonna prove it to you」 このシーンを見るととても元気がでてきます。 LOSTは人間の欲がとても印象的に表現されています。 その中での友情や助け合い、恋愛というのはとても見所です。 とてもおもしろいので見てください。 ありがとうございました。 以上です。回答お願いします。