• 締切済み

LOSTシーズン2の7巻38話で

質問したいことが二つあるので分かる方いたら教えてください 1.タイトルにあるようにシーズン2の38話でジャック、ロックが意見の食い違いから揉めている時に、ソーヤーがうまく裏で操って武器庫にあった銃を一人締めしましたけど、あとからチャーリーが種明かしを求めたがソーヤ-教えませんでした。さらにサンを襲ったのもチャーリーであることも分かったんですが、見ていて混乱してしまいました。一体ソーヤーはどうやったのでしょうか??サンを襲わせた意味は?? 2.これは物語に関係ないんですが、LOSTが始まる時キャストの名前が下のほうに順番にでますが、主人公はジャックじゃないんでしょうか? 特に順番に意味はないんでしょうか?

• ebi53
  • お礼率82% (340/414)
  • 洋画

みんなの回答

• suvatuba
回答No.1

2への回答だけなんですが・・・。 多分キャストの名前はアルファベット順に出てくると思います。 アメリカのドラマではよくアルファベット順が使われていますので。