24 Twenty Four シーズン3について(ネタバレ有り)

このQ&Aのポイント
  • チャンドラープラザホテルで発症したマーカス・アルバースはミッシェルに殺してもらえたのか、何か見逃したみたいでわからない。
  • ミッシェルが陰性と分かってホテルを出た後、マイク・レッドモンドとホテルの従業員らしき人はどうなったのか見逃してしまった。
  • トニーがジェーンをCTUから連れ出した後、クロエが技術室に閉じ込められていた時にジャックが銃を突きつける場面があったが、その理由はなぜだったのかわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

24 Twenty Four シーズン3について(ネタバレ有り)

今頃シーズン3を観ています。 そこで、3つほど質問なんですが、 1、チャンドラープラザホテルで発症したマーカス・アルバースはミッシェルに殺してくれるよう頼んでいましたが、サンダースの顔を確認した後、希望通り殺してもらえたのでしょうか。例の薬で?それとも銃?何か見逃したみたいです。 2、ミッシェルが陰性と分かってホテルをマイク・レッドモンドとホテルの従業員らしき人とホテルから出た後、ケビン達に捕まる時、マイク達はどうなったのでしょうか。ここも見逃したみたいです。 3、トニーがジェーンをCTUから連れ出した後、ジャックが技術室に閉じ込められていたクロエに銃を突きつけていたのはなぜですか。 一気に観たので、細かいところが分からなくなってしまいました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tachimon
回答No.1

質問の1と2は見逃したのではなく、そういうシーン自体なかったと思います。自分で想像するしかないのでは。 私はアルバースはウィルスで死んだのかなって思ってます。苦しめって感じで。 ミッシェル以外の人たちはどうしたんでしょうね。必要ないから殺されたとか…。 3はクロエがスパイだと誤解してしまったからだと思います。 結構シーズン3って疑問が所が多いですよね。

DC220NANOHANADX
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 シーズン3の終盤は(序盤からですが)展開が早くて、ずっとハラハラして見てたので、後から振り返ってみてちょっと疑問に思ったもので。 3はあの時点でトニーかクロエのどっちが裏切り者か分からなかったからですね。疑問が解けました。