• ベストアンサー

24 IV

友達から24のビデオを借りました。テレビの録画の為IVは上書きしてしまった様で、IIIとVを見たのですが気になっている事が有ります。 (1)IIIでトニーは投獄される事になりそうですがVでは普通に生活していました(CTUは辞めた様ですが)投獄されなかったのでしょうか? (2)Vではキはチェイスと別れていましたが何が有ったのでしょうか? 二カップルのその後を教えてください。 特にトニーとミッシェルは好きなカップルだったのでその後が気になります。Vではいきなり亡くなってしまったので…。

noname#58758
noname#58758

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HEERING
  • ベストアンサー率71% (10/14)
回答No.1

TV放映は主人が録画して真剣に観ていたのですが、私は家事をしながらちょろちょろっと観ていただけですので、あまり詳しいお答えはできませんが… (1)確かにトニーは刑に服しましたが、ジャックの口添えで刑期は短縮され、出所してミッシェルと結婚しました。でもいつしかミッシェルに辛く当たり酒に溺れるようになり、ミッシェルに捨てられ、別の女性と同棲(女性の稼ぎで暮らすヒモ状態--;)しています。 その間もジャックとは連絡を取っていたようで、IVの中でもジャックから電話で救援要請を受け窮地を救い、ジャックの口利きで一時的にCTUに一時復職し、最後にはミッシェルともヨリを戻しました。そのままVでも仕事を続けているみたいです。 >トニーとミッシェルは好きなカップルだった 私もそうです!!本当に無情な展開ですね…24はこういうの多いですよね。いいキャラが次のシーズンで簡単に消されてしまう(T_T) (2)IVでも破局の経緯は描かれていませんでした(確か2人とも全く登場しなかったと思います)。 一度観た上でないとわかりづらいかもしれませんが、時系列で人物の動きを細かく表にしたサイトがあります。ご参考まで。 (Day=シーズン のことです)↓

参考URL:
http://www.hermitage.rdy.jp/24/day4/
noname#58758
質問者

お礼

情報どうもありがとうございます! ジャックの口添えのお陰で刑期が短縮されたのですね。一時はミッシェルと別れても最後はヨリを戻したとの事で安心しました。 Vで亡くなってしまったのは残念ですが…。 本当24は主要人物でも亡くなったり裏切り者になったりで度肝を抜かれる展開が多くびっくりです。

関連するQ&A

  • 24 Twenty Four シーズン3について(ネタバレ有り)

    今頃シーズン3を観ています。 そこで、3つほど質問なんですが、 1、チャンドラープラザホテルで発症したマーカス・アルバースはミッシェルに殺してくれるよう頼んでいましたが、サンダースの顔を確認した後、希望通り殺してもらえたのでしょうか。例の薬で?それとも銃?何か見逃したみたいです。 2、ミッシェルが陰性と分かってホテルをマイク・レッドモンドとホテルの従業員らしき人とホテルから出た後、ケビン達に捕まる時、マイク達はどうなったのでしょうか。ここも見逃したみたいです。 3、トニーがジェーンをCTUから連れ出した後、ジャックが技術室に閉じ込められていたクロエに銃を突きつけていたのはなぜですか。 一気に観たので、細かいところが分からなくなってしまいました。よろしくお願いします。

  • インファナル・アフェアの連続性

    インファナル・アフェアIIIを以前みました。(記憶がいまいち)。 そして、ちょっと前にインファナル・アフェアIをみましたが、どうも、IIIの後のような展開なので、混乱しました。 インファナル・アフェア1.2.3の関係を教えてください。 あとIIIを見たときに、トニーレオンが死んだのは覚えていますが、たしか、その後にアンディーラウが死んだような?死んでないような?気がします。 どちらでしょうか?記憶だと2種類エンディングがあったような・・・ 支離滅裂ですがよろしくお願いします。

  • PCで録画中はビデオが機能しない?・・・など

    今、TVとビデオデッキがあり、これらは正常に動いております。 ここにSmartVisionHG/Vなどキャプチャカードが割り込むと、TVやビデオデッキの機能を制限される事はあるのでしょうか。 ・HG/Vで録画中はビデオで録画できない ・HG/Vで録画中はTVのモニタに映像が映らない など

  • タイマーもしてないのに勝手に録画されて困ってます。

    今年2月に購入した東芝のVTR一体型HDD&DVDレコーダー(AK-V200) なのですがVHS側が頼んでもないのに勝手に録画するんです。 時間はまちまちで1時6分からだったり22時46分からだったりで いつ作動するかわかりません。 ビデオテープを入れてなければ当たり前ですが勝手に録画されるなんて事は ないのです。 ですが今観たい昼ドラ同じ時間に2つかぶってる為、月~金までは テープを入れっぱなしです。 ビデオを観てる最中でもおかまいなしに停止され録画されます ビデオは標準モードでタイマーしてあるので知らない間に見たくもない物 が録画でいっぱいになって肝心なものが録画できてなかったり 途中で観て放っておいた物が上書きで消されてたり散々です<`ヘ´> どうしてなのでしょうか?どうすればいいでしょうか?

  • 「眠れぬ夜を抱いて」の最終回を見た方へ

    先月まで放送されていた「眠れぬ夜を抱いて」を毎週欠かさず見ていました。 が、最終回をビデオに録画して見ずに他の番組を上書き録画してしまったんです。 どうしても最終回が気になるので、見た方、どうかストーリーを教えて下さい。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • ドライブレコーダーとして使用出来るビデオカメラ

    ドライブレコーダーの購入を検討していますが、画質や価格面で納得できるものがありません。 安価なビデオカメラで常時録画でもかまわないと考えています。 1.SDなどのカードに録画するビデオカメラでDC12V電源で稼働 2.夜間でも数メートル先のナンバーが読み取れる程度の画質 3.最新の数時間を残して古いデータの上にどんどん上書きして行くタイプ 4.安価なもの(1万円前後) こんな条件のビデオカメラがありましたら教えていただけませんでしょうか?

  • フルハウスで探しているお話があります

    NHKで放映されていた海外ドラマ「フルハウス」についてお尋ねします。 あのミシェルやDJなどが出ているコメディ的な作品です。 以前ビデオに録画していたのですが、そのビデオを紛失してしまってタイトルが分からなくなってしまったお話があります。 しかしできる事なら、そのお話が特に面白かったのでDVDを手に入れてでもまた見たいです。 少なくとも双子が生まれて以降のお話なのですが、ジェシーが双子とミシェルを連れてスーパーへ買い物へ行きます。 そこでいくつか覚えているセリフや展開が以下の通りです。 メロン売り場にて「髪の毛生えないとこういう頭になっちまうんだぞ」 スーパー内にて「お菓子はダメだぞ」→お菓子コーナーから戻ってくるミシェル達 スーパー内で同じ仕事をやっている人に遭遇。「ゴミ出しなんてプロ並みさ」 ジェシーがキャラ物のシリアルはダメとミシェル達に言っておいてプレスリーの商品を発見→「カッコいい。プレスリーのピーナッツバターだ!」 ミシェルが「お姉ちゃんの歯ブラシ。トイレに落とした事言っちゃうぞー」 他にもスーパー以外の箇所では、キミーと言う人物でしたっけ。 靴下脱ぐ時ミシェルが凄い顔をして「緊急事態!皆逃げろー!」とか、 幼稚園にジェシーが迎えに行くシーンで「ジズテイラの娘は父親が7人だぞ」と言ったり。 この回のお話に心当たりのある方がおりましたら、お話のタイトルは分かりますでしょうか? どうしてもまた観たいお話なので、分かる方がおりましたら宜しくお願い致します。

  • AVセレクター???(前置き長いです)

    現在ブラウン管のアナログテレビを使用してますが、 入力切替でビデオ1にすると加入中の地元のケーブルテレビ局からレンタルしてるSTB(パイオニアBA-V520)で設定出来るチャンネル(民法からBS/CSまで)が映るようにしています。 ビデオ2にすると録画に使っているレコーダーパナソニックDMRーE150VのDVDorHDD/ビデオの切替によってチャンネルを変える事が出来るので合計三つの映像が同時に見れています。 DMRーE150Vの録画機能はDVDorHDDもビデオもビデオ2の録画用に回しているのですが、 もう一台所有しているDVDレコーダーDVRー120V(アナログ)を使ってビデオ1の映像を録画出来ないかなと思ってケーブルテレビ局に問い合わせたら、 AVセレクターをレコーダーの出力に繋いで…とかいう方法なら出来ると思いますよと紹介されました。 早速調べましたがAVセレクターの種類が多すぎて、どんな型番を購入してどう繋いでいいのか分からないのでアドバイスを頂きたいのです。 あと、上記のAVセレクター以外の録画方法を知っている方がいたらそちらもアドバイスお願いします。

  • VHSをDVDに移すために…

    VHSのテープでは長期保存には向かないと言われたので、 DVDに移したいと思い立ちました。 (始め「デジタルテープに」と思ったのですが、保存に関しては同じだと言われたので…) それで、DVDレコーダーについて教えてください。 前に、録画方式の規格で、 メーカー間でもめたような記憶があるんですけど、その後、どうなったんですか? どこのメーカーの方式がいいですか? 録画方式が違うと、プレーヤーも異なってしまうんですか? DVD一枚にどのぐらいの時間録画できるのですか? 上書きして録画することはできるんですか? CD-Rみたいに一回だけなのですか? あと、もっと具体的に、 どこのメーカーのどの機種が良いとかあったら教えてください。 ※日立の「DVDカム」ってありますけど、あれってどうですか?  デジタルビデオカメラを買おうかなぁと思っているんですけど、  デジタルビデオカメラよりもこっちのが良いですか? (値段がむちゃくちゃ高かたら、ちょっと考えますけど)

  • DVDビデオカメラとSDビデオカメラ

    ビデオカメラが欲しいのですがDVDビデオカメラとSDビデオカメラとどっちがいいか迷っています。 パナソニックのDVDレコーダー(DMR-XW40V)を持っているのでSDビデオカメラにしようかと思っているのですが録画時間が短いんですよね。 他社のは録画時間がだいたい7時間とか11時間とかになってますがHDDに録画って事なんですよね。 それをまたDVDの8cmのソフトに移しかえないといけないんですよね。 そうするとDVDソフトが大量に必要になってくるという事ですか。 一度に旅行の時などでも1~2時間ぐらいあったら十分なのでSDカードの方がいいと思うのですがどうでしょうか?