• ベストアンサー

24 IV

友達から24のビデオを借りました。テレビの録画の為IVは上書きしてしまった様で、IIIとVを見たのですが気になっている事が有ります。 (1)IIIでトニーは投獄される事になりそうですがVでは普通に生活していました(CTUは辞めた様ですが)投獄されなかったのでしょうか? (2)Vではキはチェイスと別れていましたが何が有ったのでしょうか? 二カップルのその後を教えてください。 特にトニーとミッシェルは好きなカップルだったのでその後が気になります。Vではいきなり亡くなってしまったので…。

noname#58758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HEERING
回答No.1

TV放映は主人が録画して真剣に観ていたのですが、私は家事をしながらちょろちょろっと観ていただけですので、あまり詳しいお答えはできませんが… (1)確かにトニーは刑に服しましたが、ジャックの口添えで刑期は短縮され、出所してミッシェルと結婚しました。でもいつしかミッシェルに辛く当たり酒に溺れるようになり、ミッシェルに捨てられ、別の女性と同棲(女性の稼ぎで暮らすヒモ状態--;)しています。 その間もジャックとは連絡を取っていたようで、IVの中でもジャックから電話で救援要請を受け窮地を救い、ジャックの口利きで一時的にCTUに一時復職し、最後にはミッシェルともヨリを戻しました。そのままVでも仕事を続けているみたいです。 >トニーとミッシェルは好きなカップルだった 私もそうです!!本当に無情な展開ですね…24はこういうの多いですよね。いいキャラが次のシーズンで簡単に消されてしまう(T_T) (2)IVでも破局の経緯は描かれていませんでした(確か2人とも全く登場しなかったと思います)。 一度観た上でないとわかりづらいかもしれませんが、時系列で人物の動きを細かく表にしたサイトがあります。ご参考まで。 (Day=シーズン のことです)↓

参考URL:
http://www.hermitage.rdy.jp/24/day4/
質問者

お礼

情報どうもありがとうございます! ジャックの口添えのお陰で刑期が短縮されたのですね。一時はミッシェルと別れても最後はヨリを戻したとの事で安心しました。 Vで亡くなってしまったのは残念ですが…。 本当24は主要人物でも亡くなったり裏切り者になったりで度肝を抜かれる展開が多くびっくりです。