• ベストアンサー

レッチリ wet sand

レッチリのSTADIUM ARCADIUMというアルバムに入ってる「wet sand」という曲が大好きなんですが、この曲の最後の「you don't form your wet sand~」というコード進行が変わる部分のコードがわかる方いませんか?どうしてもギターでひいてみたいんです。よろしくお願いします。(もし、他の部分もわかれば教えてください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

↓これでしょうか? http://www.911tabs.com/link/?2346077

reiji9071
質問者

お礼

こんなサイトあるんですね。ありがとうございました。