-PR-
chem_

結構盛り上がる曲で、前後の曲を全然繋がないでいきなりギターが
ジャッジャー ララララ
と入る曲を探しています。
ギターリフがメインのような曲です。
(あとはボーカルが叫んでいるような感じです)

あと、NIRVANAやレッチリのようなバンドをハウスにREMIXしてるもので、
CDアルバムに入っているものってあるのでしょうか?

心当たりのある方、よろしくお願いします。
  • 回答数6
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全6件)

    回答 (全6件)

    • 2006-01-06 02:23:23
    • 回答No.1
    noname#31260

    ダフト・パンクなどどうです? それとプライマル・スクリームや Neworderにお探しの曲があるかもしれません。 例えばプライマルのXTRMNTR の2曲目などは如何ですか? ...続きを読む
    ダフト・パンクなどどうです?

    それとプライマル・スクリームや
    Neworderにお探しの曲があるかもしれません。
    例えばプライマルのXTRMNTR
    の2曲目などは如何ですか?
    お礼コメント
    試聴できる限りでは見つけられませんでした...
    質問の内容とは関係ありませんが、上げて頂いたアーティストにも
    興味がわいたので聴いてみたいと思います。
    ありがとうございます。
    投稿日時 - 2006-01-06 22:40:57
    • ありがとう数0
    • 2006-01-06 08:52:27
    • 回答No.3
    冒頭での質問の曲にはまったくピンとこないのですが、 (叫んでいるボーカルというのは女性でしょうか?) NIRVANAのカバーではProdigyがLOVE BUZZをカバーしてます。(でも、ハウス?) ご興味があれば参考までに。 (タイトルは違いますが、何曲目かがラブ・バズです。  何曲目か忘れました) ...続きを読む
    冒頭での質問の曲にはまったくピンとこないのですが、
    (叫んでいるボーカルというのは女性でしょうか?)


    NIRVANAのカバーではProdigyがLOVE
    BUZZをカバーしてます。(でも、ハウス?)

    ご興味があれば参考までに。
    (タイトルは違いますが、何曲目かがラブ・バズです。
     何曲目か忘れました)
    お礼コメント
    知りたい曲は男性ボーカルで、HOUSE MIXとかではなく、
    普通にロックの曲だけどHOUSEのイベントでかかる感じです。

    NIRVANAって他にもカバーされてるんですね。
    情報ありがとうございます。
    どうにかして聴いてみたいと思います。
    投稿日時 - 2006-01-06 22:55:00
    • ありがとう数0
    • 2006-01-06 18:04:18
    • 回答No.4
    まずこの曲ではないと思いますが、先日丁度DMRで見つけたNirvanaの Smells like teen spirit を House バージョンにREMIXしたものの情報を関係あるかもしれないので、一応載せておきます  ・  ・  ・ と思ったら、リンクを見つけるのが面倒だったので、以下のDMRのページに入っていただいて、左側の Online Shop > HOUSE の順にリンクを辿る ...続きを読む
    まずこの曲ではないと思いますが、先日丁度DMRで見つけたNirvanaの Smells like teen spirit を House バージョンにREMIXしたものの情報を関係あるかもしれないので、一応載せておきます
     ・
     ・
     ・
    と思ったら、リンクを見つけるのが面倒だったので、以下のDMRのページに入っていただいて、左側の Online Shop > HOUSE の順にリンクを辿ると
     アーティスト名:Warp Brothers
     曲名:Smells like teen spirit
    で見つかります
    試聴もできるので、どーぞ
    お礼コメント
    この曲なんです!
    ですが、レコードしかないのかなぁと思って質問させていただきました。
    もしオムニバスのCDとかに入っているなら欲しいなぁと思ったので...
    わざわざ貼っていただいたのにすみません、ありがとうございます。
    投稿日時 - 2006-01-06 23:01:40
    • ありがとう数0
    • 2006-01-10 19:41:41
    • 回答No.6
    noname#31260

    Daft punkは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=823237 プライマルは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=442286 Neworderは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=318948 などで試聴できます。
    • ありがとう数0
    • 2006-01-06 23:54:30
    • 回答No.5
    トランスは普段聴かないので、Warp Brothersは存じませんでしたが、検索したところ国内盤のCDに入っているのが分かりました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1790832 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_121738.php http://www.amazo ...続きを読む
    お礼コメント
    ありがとうございます!
    検索して出るような質問してしまったんですね...すいません。
    投稿日時 - 2006-01-08 03:14:31
    • ありがとう数0
    • 2006-01-06 04:35:37
    • 回答No.2
    NIRVANAを使ってる曲なら↓が有名ですが。 http://webjay.org/iteminfo/1854211/7d1f570e6252e55356dc2c137e8a16e1 NIRVANAのオケにDestiny's Childのボーカルを乗せた「マッシュアップ」と呼ばれる手法のMIXです。 ↓のCDに入ってます。 http://www.cisco-records.co.jp/c ...続きを読む
    NIRVANAを使ってる曲なら↓が有名ですが。
    http://webjay.org/iteminfo/1854211/7d1f570e6252e55356dc2c137e8a16e1
    NIRVANAのオケにDestiny's Childのボーカルを乗せた「マッシュアップ」と呼ばれる手法のMIXです。
    ↓のCDに入ってます。
    http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_44705.php
    http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20031105/index.htm
    お礼コメント
    Destiny's Childをのせてるのは初めて聴きました。
    情報ありがとうございます。
    探しているものとは違いますが、こんなに色々あるんですね。
    購入検討したいと思います。ありがとうございます。
    投稿日時 - 2006-01-06 22:50:34
    • ありがとう数0
    • 回答数6
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ