• 締切済み

WiiのMiiのズボンの色について

似顔絵チャンネルのMiiでのズボンの色って決まりがあるのでしょうか? 我が家のは「お気に入り」にしなければグレー?(ブラックかな?)で、「お気に入り」にするとレッドになります。 そもそも「お気に入り」って何?とは思うのですが。 友人がもってきたMiiのズボンの色はブルー。 昨日やってきた「さんまさん」と「まつおかさん」はイエローです。 なにか決まりがあるのでしょうか? ズボンの色が気に入らないのです(笑)

noname#115946
noname#115946

みんなの回答

  • B01570
  • ベストアンサー率54% (42/77)
回答No.1

今、手元にないので細かくは確認できませんが確か好きな色だかの色だったと思います。 キャラをエディットする時一番左に名前とかを登録するとこがありますが、そこで好きな色を選択するとズボンの色が変わります。

noname#115946
質問者

補足

服の色は変化するのですが、ズボンが変化しなのです。 ある条件みたいなのがあるのでしょうか?

関連するQ&A

  • Wiiの新しいチャンネルについて

    Wii(ゲーム機の)の新しいチャンネルで「Mii(似顔絵チャンネル)の間」というのが出来たとテレビで見たのですがどうすれば買えるのかわかりません。新しいソフトで今まで使っていたWiiの本体に取り込めるのかインターネットに接続すればいいのか、どなたかお分かりになる方いましたら教えて頂きたいのですが…。すみません、宜しくお願い致します。

  • スイッチライトとPSVitaの色

    スイッチライトはPSVitaの後継機かと思うくらい似ているみたいっですが、それぞれカラーバリエーションを似ている色に割り振ると、 ターコイズ…ブルー グレー…ブラック コーラルピンク…レッド になりますよね? それではイエローとザシアンザマゼンダは、それぞれホワイト、シルバーのどっちの色に割り振れるでしょうか?

  • 似顔絵チャンネルで顔のパーツは、

    Wiiを昨日ネットに繋ぎ、miiコンテストが出来るようになりました。 そこでみなさんが作ったmiiを見ていたら、もともと似顔絵チャンネルに無いような顔のパーツを使っている方がたくさんいらっしゃったのですが、 似顔絵チャンネルで顔のパーツを増やすことは可能なのですか? 可能でしたら、どのようにしたら増えるのかも、教えていただけたら嬉いです。

  • レヴォーグの色

    レヴォーグの色でカッコいいと思う色はどれですか? クリスタルホワイト・パール ストームグレー・メタリック クリスタルブラック・シリカ  ダークグレー・メタリック  アイスシルバー・メタリック  WRブルー・パール  ラピスブルー・パール ピュアレッド 

  • 紺色シャツに合うズボン

    紺色シャツにベージュ系のズボンの組みあわせだと野暮ったくはみえないのでしょうか? 私の持ってるズボンの色合いは、ネイビー、ダー クブルー(ネイビーよりもうすい青色)、ブラック、ベージュ、チェック柄のグレー を持っています。 紺色シャツと、この中から一番あう色合いを教えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • プリンタのインクの色の呼び方

    プリンタのインクはどうして、シアン、マゼンタ、ライトシアン、ライトマゼンタ、イエロー、ブラックなどと呼ばれるのでしょうか?イエロー、ブラックは分かりますが、シアンとマゼンタという言葉は日常ではほとんど使わない為、「え!シアンって何色だったっけ?」などとシアン、マゼンタに関しては色が分からない事が時々あります。赤、青、黄、黒とか、レッド、ブルー、イエロー、ブラックなどと呼ばないのはなぜでしょうか?

  • スバルXVの色

    スバルXVの色でカッコいいと思う色はどの色ですか?クリスタルホワイト・パール /クールグレーカーキ/クリスタルブラック・シリカ/クォーツブルー・パール/ダークブルー・パール/アイスシルバー・メタリック/ダークグレーメタリック/サンシャインオレンジ/ピュアレッド

  • ズボン、黒とグレーだったらどっちが合わせやすい?

    真っ黒のズボンとグレー(濃くもなく薄くもなく…ぐらい?)のズボンだったら、どっちが合わせやすいですか? 基本的にはシャツ+ジャケット・カーディガン・パーカーみたいなシンプルな組み合わせが多いです。 色は白・青系(サックスブルー・青・紺)・黒が多いです。

  • バイクの色が決められない

    新車でシャドウクラシック購入を検討しています。 メーカーから、複数の色のバイクが出ているのですが 実物を見てもそれぞれいいなぁと思い、なかなか自分で決められません; はじめはブラック系がいいと思っていたので、「グラファイトブラック&ヘビーグレーメタリック」がいいなと 思っていたんですが、よく考えたらツートーンってどうなの?と感じ 完全なブラックでないから中途半端にもみえてしまうかなぁと。 同じツートーンだったら「ボニーブルー&シャスタホワイト」なんか 晴れた天気の中走ったら、気持ち良さそうな色だなと思ったりで。。。 人がのってなさそうな色ですし。 最終的には、自分で納得していいなと思う色で注文しなければと思いますが みなさまの思うところもお聞きしたく質問します。 ・バイクの色と服装(メット含む)は、意識しますか?  私普段は、黒系やズボンは濃い緑っぽい色を好んできています。 ・「ボニーブルー&シャスタホワイト」と「グラファイトブラック&ヘビーグレーメタリック」  どちらが好みですか?  それぞれの色について感想などお聞かせいただければ幸いです。 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/shadow-classic400/color/index.html バイク選びは決められないほど楽しいですね。

  • 似合う色

    私は濃い色の服が似合わず、薄いグレーや薄いベージュが似合うと言われます。 パーソナルカラー自己診断では春か夏になります。 イエローベースなのかブルーベースかがいまいち分かりません・・ どうすればハッキリ分かるのでしょうか? 肌は白い方ですが、黄色っぽくはなく、顔がすぐ赤くなりやすいです。 これはブルーベースでしょうか? だけどブルーベースなら、薄いベージュは似合わないはずですよね??