• ベストアンサー

スイッチライトとPSVitaの色

スイッチライトはPSVitaの後継機かと思うくらい似ているみたいっですが、それぞれカラーバリエーションを似ている色に割り振ると、 ターコイズ…ブルー グレー…ブラック コーラルピンク…レッド になりますよね? それではイエローとザシアンザマゼンダは、それぞれホワイト、シルバーのどっちの色に割り振れるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは スイッチライトはPSVitaの後継機の色に似てますね。 イエロー…ホワイト ザシアンザマゼンダ…シルバー 上の感じだと思います。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。