• ベストアンサー

フリースパーカーどの色がお勧め?

まだHPのほうには出てないのですが、レディースセシールの冬号 98ページに出ている全体的に淡い色合いのフリースパーカー可愛いのですが、何色がお勧めですか? 色は、ソフトピンク(薄いベビーピンク)、コーラルピンク、ラベンダーブルー(薄めの青み強い水色)、ソフトエメラルド(エメラルドグリーンが薄くなった色)、オフホワイト、ミックスグレー(薄いグレー)、ブラック です 最初はソフトピンクがいいなぁと思ったのですが、いつもトップスがピンクが多いのでピンクピンクしてしまうかなと思ってます。 服の色はピンク、黒、白、ベージュ、茶、グレーが多いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126555
noname#126555
回答No.1

ソフトピンクでいいのではないですか? ピンクがお好きとのことですし、第一印象でいいなと思ったものは結構使えます(経験あり)。 逆に変にひねって選ぶと裏目に出ることがあります(これも経験あり)。 無難(万一失敗と思っても着まわせそう)なのは、グレー、黒、ラベンダーブルーでしょうか? 白は洗濯が大変そうです。 参考までにどうぞ。