• ベストアンサー

彼女がほしい!

chocobo725の回答

回答No.2

好きな人は自然にできると思いますよ♪♪ ただもっと普通に男女で遊ぶ機会を増やしてみたらどうですか?? 別に何の下心もなく男友達を同じ風に、女の子ともいっぱい遊ぶんです! 男女数人で遊びにいったり!バイト先の子と皆でどっか行こうや~って計画してみたり!別にそのグループに好きな子がいなかったとしても、 その友達の友達との出会いがあるかも知れないですし♪ 今はまず人脈作りをしてはどうですか??? 女の扱い方はもてる人や遊び人から見て学ぶのが一番です(笑)