• ベストアンサー

彼女がほしい!

chocobo725の回答

回答No.2

好きな人は自然にできると思いますよ♪♪ ただもっと普通に男女で遊ぶ機会を増やしてみたらどうですか?? 別に何の下心もなく男友達を同じ風に、女の子ともいっぱい遊ぶんです! 男女数人で遊びにいったり!バイト先の子と皆でどっか行こうや~って計画してみたり!別にそのグループに好きな子がいなかったとしても、 その友達の友達との出会いがあるかも知れないですし♪ 今はまず人脈作りをしてはどうですか??? 女の扱い方はもてる人や遊び人から見て学ぶのが一番です(笑)

関連するQ&A

  • 草食系男子よりも肉食系女子の方が行動的で元気?

    草食系男子よりも肉食系女子の方が行動的で元気? ・草食系男子(女子でも)よりも肉食系女子(男子でも)の方が行動的 ・草食系男子は積極的に外に出て行動しなくて家にいる傾向が強い と言われてますがそうなのですか? 草食系男子(女子でも)というのは、?女子を積極的に追いかけない男子?というのを聞きました。 ですから、草食系男子とされる人の方が、女子を積極的に追いかけない分 それ以外のいろんなこと(旅行、映画、グルメ、ショッピングなど外に出て遊ぶなど)に外へ出て行き積極的で行動的という イメージがあったのですが?ちがうのですか? 逆に肉食系女子(男子)というのは、男子を追いかけることは積極的だが、それ以外には積極的でない というイメージがあったのですが。

  • 話す方法

    高校で気になりだしてから一年近くたつ人(男子)がいるのですが… ・その人とは普段全く会話をしません。 ・大勢で集まって話したりするところはあまりみかけません。 ・いつもイヤホンを耳にあてています。 こんな状況で仲良くなっていくにはどうしたらいいでしょう? 勿論、私自身が積極的に行動できたらいいのでしょうがそんなにフレンドリーな方ではないし、男子に話しかける事すらできません。どうしても用事がある場合は友達に頼んでます…

  • 男子校の出会い

    男子校の出会い 中学から男子校で、現在男子校歴4年目です。 もう高校生にもなったから良い加減彼女がほしいと思ってるんですが、男子校であり、更に女子との交流も3年間ご無沙汰してる以上、中々難しいんです…… 積極的に絡みにいくべきとはよく聞きますが、特にナンパなんて度胸のいることも出来ないんです。 突っ立ってるだけじゃ出来るはずもないとは強く思ってるんで、何か行動は起こしたいんですがいまいち分かりません… やっぱり学園祭でナンパがベストなんでしょうかね? 他にも、女子友がいる男子に合コンをセッティングしてもらうとかもすべきなんでしょうか? 変な質問ですみません… お願いします…。

  • リーダーシップ

    高校三年の男子です。 もうすぐ就職試験があるのですが去年僕が受ける会社を受けた人の受験報告書に 【リーダーシップがあるかどうか】 という質問があって答え方に困っています。 自分で言うと正直リーダーシップはありません。 そこで無いなりに印象を悪くしない答え方を先生に考えてこいと言われました。 最初に「リーダーシップはあまり持ち合わせていませんが、これからは積極的に行動し周りの人から頼られるような人間になっていきたいです。」と答えたのですが、それじゃあだめだと先生に言われました。 「リーダーシップはあまり持ち合わせていませんが」から「~する自信はあります。」につなげろといわれたのですが全然思いつきません。 飲食店でバイトをしていたのでそのことを入れてみろといわれたのですが小さい店で僕よりしたの後輩は店には居ませんので後輩に指示を出したりなどはありませんでした。 リーダーシップはないながらもどのように答えればいいのでしょうか? 教えてください。回答よろしくおねがいします。

  • 高校生の男の子って…

    高校生女です 高校生で同い年の彼氏についての質問です 私の彼氏はいわゆるヘタレ男子で あまり積極的ではありません。 本人いわく彼は「健全な男子」らしいのですが まだ普通のキスしかしていません。 健全な男子ならば その先に進みたいと思うのが普通だ と私は思っているのですが、彼が普通のキス以上のことをしてくる気配が全くありません。 私はもっと先に進みたいのですが 彼に自分から言ったり 行動したりするのは 恥ずかしいです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 積極的になりたい メール

    高校二年男です クラスメートや同じ部活の女子とは普通に話したりはするのですが、メールは数えるほどしかしたことがありません。直接話すことも大切だとは思いますがメールもしたいです ですがいまいちはじめに何を送ればいいのかわかりません なのでどんなメールを普段しているか教えてほしいです また自分は彼女がほしいと思ってはいるのですが積極的に行動に移ることができません 好きな人が今現在いないと言う事もあるので、まずは異性の友達ともっと積極的に話したりメールなどをして相手のことを知ろうと思います なのでどうすれば積極的に行動できるか、できるようになるか、アドバイスを頂きたいです

  • 後輩に告白しようか悩んでいます

    高校二年の男子です。 今、高校一年の後輩に告白しようか迷っています。 最初は意識をしていなかったのですが、彼女のストラップを僕にくれたり、ゲーセンで欲しいものがあるとせがまれたり、積極的な行動に少し惚れ始めています。 彼女はそもそも、誰とでも垣根なく積極的に行動するタイプなので、別に僕だけが特別じゃないし、先輩後輩以上の関係ではないと、僕は感じています。 せっかくの夏休みなので彼女くらいいたらなぁと思っていたので、チャンスかなという感じですが、恋愛経験も豊富な彼女に勝手に踊らされているんじゃないかと思うと怖いものがあります。 この告白、やめておいたほうがいいでしょうか?

  • 彼氏のいる人を好きになり、更に・・・。

    こんばんは。herosanです。 突然ですが、彼氏のいる人を好きになってしまいました・・・。そのコは今彼氏とは微妙な感じです。更にそのコはうちのクラスのある男子に好意を抱いているようです。そして更に更に、僕の好きな人を追及されていまして本人は(理由があって)「絶対私のことが好きだ。」と友達にもいいまくってるらしいです。 僕の性格は女の子の前だと結構控えめになってしまって積極的には見えないようなきがしますが、男子の前だと笑いがとれる所謂うけキャラです。 これから、バレていながらも積極的にすべきですか。彼女は積極的な子が好きらしいです。 そのためには、どんな行動を起こせばいいでしょうかω こんなしょうもない奴ですがご指導頂ければと思います・・・。

  • 高校一年男子です バイト~部活

    高校一年男子です。現在部活には 入っておらずいずれは入ろうと思っています。しかし現在20万ほどのほしい物がありバイトをしてお金をためてそれを買ってからバイトに入ろうと思っています。こういうやり方どうでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。

  • 学校での嫌がらせ

    こんにちは。私は小学校高学年の女子です。 最近積極的に話してくる男子がいます。しかもしょうもないことを話してきます。(ここの答えってこうかな?ここってこうだそのよね?とか) しかも授業中ほとんどこっちを見てきます。しかもその人は、男子3人と遊ぶ時、女子1人私だけを誘ってきます。 はっきり言って私はこの行動が嫌です。相手は、私が嫌いでこんなことしてるんでしょうか?