• 締切済み

学校での嫌がらせ

こんにちは。私は小学校高学年の女子です。 最近積極的に話してくる男子がいます。しかもしょうもないことを話してきます。(ここの答えってこうかな?ここってこうだそのよね?とか) しかも授業中ほとんどこっちを見てきます。しかもその人は、男子3人と遊ぶ時、女子1人私だけを誘ってきます。 はっきり言って私はこの行動が嫌です。相手は、私が嫌いでこんなことしてるんでしょうか?

みんなの回答

• sarahbeeze
回答No.2

それはいやがらせではありません。 その男子はあなたのことが好きなのだと思います。ただ、この年頃の男子は、好きという気持ちをどうあらわしていいかわからないので、なんだかへんてこりんなことをしてくるのだと思います。

koakumatyan
質問者

お礼

そ…そうですかぁ。なんか絶妙ですね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

なるほど。いや、むしろ逆であなたに好意を抱いてるかもしれませんよ♪ だからあなただけを誘ったりあなたによく話しかけたりとしてくると思う☆ あなたの言ってることからまず嫌がらせではないです。

koakumatyan
質問者

お礼

そ…そうですかぁ…。なんか絶妙ですね…。 ご回答、ありがとうございました!!