• 締切済み

彼氏のいる人を好きになり、更に・・・。

こんばんは。herosanです。 突然ですが、彼氏のいる人を好きになってしまいました・・・。そのコは今彼氏とは微妙な感じです。更にそのコはうちのクラスのある男子に好意を抱いているようです。そして更に更に、僕の好きな人を追及されていまして本人は(理由があって)「絶対私のことが好きだ。」と友達にもいいまくってるらしいです。 僕の性格は女の子の前だと結構控えめになってしまって積極的には見えないようなきがしますが、男子の前だと笑いがとれる所謂うけキャラです。 これから、バレていながらも積極的にすべきですか。彼女は積極的な子が好きらしいです。 そのためには、どんな行動を起こせばいいでしょうかω こんなしょうもない奴ですがご指導頂ければと思います・・・。

みんなの回答

• syairock
回答No.2

貴方が好きな人の追求されたわけですね? で、理由があって、好きなことがばれてしまったと? うーむ・・・そんな彼女の魅力は貴方しか分らないのでしょうが。。。ずいぶんぶっ飛んだ女の子ですねぇ だってこのままだと貴方に振り向いてもらえないのは目に見えてますよね?貴方は彼女に振り向いてもらいたいのでしょう? ならば、思い切って言ってしまえば? 「そうだよ、お前が好きだよ、好きになって悪いか?」そんな感じで^^ 当たって砕けて、女子の前でも笑いをとってしまえば?。。。意外と、彼女も別な意味で好意を抱くかもよ。ちなみに好きな人を追求された時点で少しは気になるランキングに入っているんじゃないのかな。

herosan
質問者

お礼

そ、そ、そ、、、そんな大胆な行動はできません・・・。 ただもうちょっと積極的にいってみたいとおもいます

• dream375
回答No.1

強気で強引に行くのがいいと思います。 本来のうけキャラは あせらず 徐々に出せればいいのでは?

herosan
質問者

補足

積極的すぎる人はあまり・・・っていってたのですが、強気で強引に行くのは積極的すぎませんか?