• 締切済み

彼氏のいる人を好きになり、更に・・・。

こんばんは。herosanです。 突然ですが、彼氏のいる人を好きになってしまいました・・・。そのコは今彼氏とは微妙な感じです。更にそのコはうちのクラスのある男子に好意を抱いているようです。そして更に更に、僕の好きな人を追及されていまして本人は(理由があって)「絶対私のことが好きだ。」と友達にもいいまくってるらしいです。 僕の性格は女の子の前だと結構控えめになってしまって積極的には見えないようなきがしますが、男子の前だと笑いがとれる所謂うけキャラです。 これから、バレていながらも積極的にすべきですか。彼女は積極的な子が好きらしいです。 そのためには、どんな行動を起こせばいいでしょうかω こんなしょうもない奴ですがご指導頂ければと思います・・・。

みんなの回答

  • syairock
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.2

貴方が好きな人の追求されたわけですね? で、理由があって、好きなことがばれてしまったと? うーむ・・・そんな彼女の魅力は貴方しか分らないのでしょうが。。。ずいぶんぶっ飛んだ女の子ですねぇ だってこのままだと貴方に振り向いてもらえないのは目に見えてますよね?貴方は彼女に振り向いてもらいたいのでしょう? ならば、思い切って言ってしまえば? 「そうだよ、お前が好きだよ、好きになって悪いか?」そんな感じで^^ 当たって砕けて、女子の前でも笑いをとってしまえば?。。。意外と、彼女も別な意味で好意を抱くかもよ。ちなみに好きな人を追求された時点で少しは気になるランキングに入っているんじゃないのかな。

herosan
質問者

お礼

そ、そ、そ、、、そんな大胆な行動はできません・・・。 ただもうちょっと積極的にいってみたいとおもいます

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.1

強気で強引に行くのがいいと思います。 本来のうけキャラは あせらず 徐々に出せればいいのでは?

herosan
質問者

補足

積極的すぎる人はあまり・・・っていってたのですが、強気で強引に行くのは積極的すぎませんか?

関連するQ&A

  • 前好きだった人から急にいじられるようになりました

    タイトルのように前好きだった人から急にいじられるようになりました。 私はクラスでも、いじられるキャラとかでは全くなく、女友達から聞いたことによると、男子からも少し人気はあったそうです。 私はその同じクラスの中に好きな人がいたのですが、その人には彼女がいたので諦めました。 それでこの前、私には違うクラスの彼氏ができました。その彼氏は、私と同じクラスで前に好きだった人とも同じ部活で、仲もいいです。 そのとたんに、私はクラスで前に好きだった男の子からとってもいじられるようになりました。 その男の子はもう彼女とも別れたそうです。 どうして急にいじられるようになったのかわかりません。彼氏ができてからというのは分かっているんですが、その男の子は私のことが嫌いになったのでしょうか。それとも私が彼氏ができるまでに好意を持ってくれていたから、いじってくるんでしょうか。 彼氏のことはもちろん好きなんですが、まだこの同じクラスの男子のことも気になってしまう自分がいます。 この男の子の、急にいじってきだした心情はどのようなものだと思いますか。おしえてください!!>_< ちなみに、私たちは高校二年生です。

  • 好きな人には彼氏がいます。しかし何とかしてその人と付き合いたいんですが、どうすればいいでしょうか?

    はじめまして。高校1年男子のostervindと言います。 僕には同じクラスに好きな女子がいて、その人とはごくたまにメールをしたりします。 しかしその人には彼氏がいます。 その彼氏とも同じクラスなため、よく休み時間とかはその女子とその女子の彼氏で二人で話したりしているところを見かけます。 何とかして僕はその女子と付き合いたいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 彼氏が欲しい!(;_;)

    こんにちは、 海外に住む高一の女子です。 突然ですが私はとにかく 男子と関わりがありません。 (一日に一回男子と一言話すか 話さない程度です。。) 周りのクラスメイト達はもう 彼氏ができていたりするのに、 私は未だに男友達もいません… とにかく彼氏がほしくてほしくしょうがない 私なんですが、本当にどうしたらいいのでしょうか… 多分私の問題は、自分のネガティブな 性格にあるんだと思います。 とにかく私はコンプレックスだらけで、 まったく自分に自信がありません。 同い年ぐらいのカップルを見かけても、 「彼氏」という言葉を聞いただけでも なんだか泣きそうになります… 嫌だなぁ(*_*; とにかく誰かに好かれたいんです、 抱きしめられる相手が ほしくてしょうがないんです。。。(;_;) (私の求めているものは一体なんなのでしょうか…) どうすればもっと自分に自信がもてて、 もっと明るくなれて、 別に彼氏なんかいなくてもどうでもよく なれるのでしょうか。。? (好きな人は一応いるのですが もうほぼ諦めています。 喋ったこともないですし笑) ちなみに私は: 身長163センチ  (スタイルは普通だけれど胸はまったくない笑) 髪の毛は暗めの茶髪。(小6以来ずっと染めています) 学校はいつもフルメイク。カラコンはたまに。 ピアスが好きで5つ開けています。 趣味は洋画を見る事 好きな物はお化粧と香水です。 分かりにくい文章をだらだらすみません! (後キモくて痛い奴ですみません笑) 回答よろしくお願いします。

  • にぎやかな人から見たおとなしい人

    こんばんは。 僕は学校で思いっきりおとなしいキャラです。 というのも、僕のクラスの9割が女子なので仕方ないのですが… その分、女子がクラスを支配しています(笑) そこで聞きたいのですがにぎやか(うるさい?)女子から見たおとなしい男子というのはどういう目で見られているのでしょうか? 高1男子

  • 好きな人にお母さんと言われ…

    好きな人にお母さんと言われました。 お母さんっていわれるだけだったら もう恋愛対象じゃないのかなぁっと 感じるのですが、二日前ぐらいに、 好きな人・私・男子で喋っていたとき、 好きな人「yuzukoshou--がこのクラスのなかやったら一番タイプやわ!」 男子「それ、告白やん笑こんな所で告白すんなよ笑笑」 好きな人「いいねん!yuzukoshou--とは、友達って感じやから!!」 って感じの会話もしました。だから、好意はもってるのかなぁとか、この人やったら冗談通じると思ってるのか…と複雑です… 好きな人は私のことどう思っているのでしょうか?

  • 彼氏はいるけど、別の人を振るのは可哀想で振れない。

    私はなぜかモテます。クラスの男子17人のうち6人は私に好意を抱いています。(彼氏含めて) 彼氏がいることは周囲には秘密にしています。 別に容姿が整っているわけでもないです。顔はコンプレックスがあるので、それを隠すために常にマスクをしています。体型もよくなく、筋肉太りなのがコンプレックスです。足も短いので比較的寸胴短足です。性格もいいとは言いきれないし、自覚はありませんが男っぽいのか、よく男扱いされます。口も悪く、よく男子と口喧嘩をしたりしてるタイプの女子です。 なので多分、今がただ単にいわゆるモテ期なだけだと思います。 その6人のうちの1人から今日告白されました。返事は彼氏がいるのにも関わらず、「もう少しだけ待ってほしい」と保留しました。理由は振るのが気の毒だからです。 好きな人に振られるのはプライドも傷つくだろうし、なにより心が傷つきます。私にせっかく好意を抱いてくれて、勇気を出して告白をしてくれたのに、それを踏みにじるようなことはできません。経験したわけではないですが、きっとすごくつらいと思います。 なので振ることができずにいます。彼氏は私が告白されたことを知っています。未だに振れていないなんて聞いたら彼氏も怒っちゃうと思います。(彼氏も以前付き合っている人はいなかったけど振るのが可哀想だから付き合ったという女子がいたので気持ちはわかってくれると思いますが...。) どうすればつらい思いをさせることなく振れるでしょうか。自然消滅は私が今の彼氏にされかけたことなので怖いのはわかります、なのでやりたくないです。 ここまで読んでいただきありがとうございました。余裕のある方はお気軽にご回答ください。

  • 彼氏の誕プレのセンスが無さすぎておもろいです

    主は中2です 私は最近誕生日を迎えたんですが 今日彼氏から誕プレをもらったんですよそこで本題なんですが彼氏がくれたのがマイクラのミステリーボックス?みたいなやつで笑 彼氏は今まで彼女出来たことないらしいので慣れてないからしょうがないかと思ったんですが…笑 私が彼氏の好意を無下にするような発言をしてなおかつ侮辱すらしてることも分かってるんですけど…しかも私彼氏に蛙化起こしかけてて… 最低だってことわかってるんですけど相手からの好きって気持ちがちょっと無理になってきてて… 質問っていうか相談みたいになってますけど とにかく誰かに聞いて欲しかったんです笑

  • 彼氏いない歴=年齢

    高校3年の女子です。 大学も決まり落ち着いたこの頃、 今まで一度も彼氏がいないことが虚しくて仕方がなってます。。 このまま一生誰からも認めてもらえないのかな....なんて考えてしまって;; 自分で言うのもなんですが、 明るい性格で女子とはしょっちゅう話したり笑わせたりするです。 彼氏いたことないというと「うそ!?」とよく驚かれます。 でも実際、男子の輪?に積極的に入ってけるタイプではなく、 たいてい、男子とよく話す女の子がいるときに一緒に話す ・・というかんじです。 今も1年以上片思いしてるクラスメイトはいるのですが、 メールを少しするくらいで、ほぼ話さない+受験生 なので 告白とかはすでにあきらめてます(;ω;)  いつもそんなかんじです: なんでこんなに男女で接し方が変わってしまうのか自分でも判りません;;;; ..そこで今後の話なのですが、 大学ではとりあえず彼氏とかの前に、 男子とも積極的に話していける女の子になりたいんです! (「隣の人」とかにとりあえず話しかけることはできる自信ありますが そのあと広げていけるかどうか・・(´`)) ただ、急に変わろうとしても 話すときとかに無理がでちゃう気がします;; 実際今のわたしは、男子と話してる途中でたまに 「あっ あたしつまんないやつって思われてるかも><」 っておもって、余計自分の中のテンポ乱れたり、間が空いたときに話ふれなくなっちゃいます。 どうすれば自然にしゃべれるようになるでしょうか?? それと、 しゃべってるとき基本ずっと笑顔になってしまう癖があって、 +ちょっと不思議?変? (しゃべり方、言い回し、動きがいい意味で変とか、ボケてるってよく言われます;) +いじってもらう方が話しやすい人間なんですが、 男子的にそういう子って受け入れにくいですか・・? 今度指定校の面接でちょっと仲良くなった男女6人グループで遊ぶことになって、 わたしのこのキャラで話していっていいかちょっと不安です(゜-゜;) 分け隔てなくガンガンしゃべれる子がうらやましいっ・・TT ・・とてもぐだぐだな文章で申し訳ないのですが、 どなたかお答えいただけるととてもうれしいです!!

  • 彼氏がいるか、好きな人がいるか。

    彼氏がいるか、好きな人がいるか。 閲覧ありがとうございます。 僕は兵庫神戸市に住んでる男子高校生です。 隣の組で接点が無い片思いの子がいるのですが、その子だけ業後に呼び出して、LINE交換しよ!と聞いたらLINEは無いけど、いつでも話しかけていいよ。と言われました。 女の子は彼氏がいても他に好きな人がいてもこんな感じなのかを知りたいです。多分いないと思うのですが、いなかったら積極的に話に行きたいです。 みなさんはこの返事はこの子に彼氏や他に好きな人がいると思いますか? 乱文ですいません。

  • 職場で好きな人には優しく接してしまうもの?

    勤務地が違う社内の人なのですが(10歳年上の独身男性) 彼氏が居ないことは知っているのですが、遊びに行った、 遊びに行く、出かけると聞くと彼氏と!?といつも聞くのです。 「彼氏を作りなよ~」とか「幸せになってね~」←オイオイ まだ結婚するわけものないのに(笑)ともいわれます。 落ち込んでいるときには、声でわかるらしく 「どうしたの?何かあったの?」と聞かれます (観察力が鋭いです)。 仕事では厳しく叱られることも多かったのですが、 最近は何かあっても叱られることはなく、優しくなっ たのです。←好意とは関係ありますか??? これは好意をもっているのか、好意とは関係ないのか・・・? 好きになった人とは自然と優しくしてしまうもので しょうか?