• 締切済み

デ-トコ-ス

はじめまして!お願いがあります。幕張から行けるすばらしいデ-トコ-スを教えてください

みんなの回答

• goma14
回答No.2

こんばんはー はじめてでしたら、こんなのはどうでしょうか? http://www.yokohama-cruising.jp/plan/lunch.html 慎重派でもランチクルーズならOKかも知れません。 (ほんとうはディナークルーズの方が雰囲気満点なのですが・・・) 赤レンガ倉庫やみなとみらい21あたりも、お奨めのスポットです。 http://www.yokohama-akarenga.jp/ http://www.minatomirai21.com/ イベントもあるようですし、閲覧してみてください。 定番の所では「山下公園」とか「外人墓地」とか「中華街」なんかも お奨めです。 インターネットで検索すれば、スポットや地図なども載ってるので 下調べすると良いかも知れません。 あまり、欲張らず数箇所に的を絞って、のんびりの方が良いと思います。 もし、今回うまくいけば、また何度でも、これるわけですから・・・ 車でとのことですので、横浜までなら、だいぶ時間もあります、 車で聴く音楽なんかもセンスの良いものを選ぶと好印象が期待できます。 慎重派ですか、いいんじゃないですか? 私はそういう感じの人に憧れます。 だいたいの計画ができたら、躊躇せず、誘ってみればいいんじゃないですか? 彼女が乗り気なら、二人で細かい所を相談するのも良いかも知れないです。 楽しいデートが実現できるといいですね^^

• goma14
回答No.1

こんばんはー やっぱりディズニーランドですかねー^^ 車ならちょっと遠出になりますが横浜あたりもいいですよ。 デートコースということなのでちょっとニュアンス違うかも知れませんが 映画とか美術館とかカラオケとか身近なところのでも、いいかも しれません。そのあとで、おいしいもの食べたり、お酒のんだりとか・・・ 初めてのデートなのでしょうか? それとも、何回もデートしてて、同じパターンばかりなので 違った雰囲気を探してるとか? あとは、予算なんかにもよりますよね^^ まぁ、好きな人と一緒にいられる訳ですから、どこへ行っても きっと楽しいと思います。

norimyojin
質問者

補足

ありがとうございます。横浜でどっかありますか?なにせその人とは初めてなんです。彼女は慎重派なので考えちゃいます。車なのでお酒はだめです。