• 締切済み

メニューと実物の違いにがっかり・・・

kazu-kunの回答

• kazu-kun
回答No.3

どこのファストフード店(チェーン)でがっかりしたのかは想像がつきますがあえて書きません(笑) でも、がっかりしないですむ店(チェーン)もけっこうありますよ。 「モスバーガー」と「フレッシュネスバーガー」などは、ボリュームや見た目も写真どおりだし実際見た目どおりに美味しいです。 絶対がっかりしたくないなら、「クアアイナ」に行ってみて下さい。 むちゃくちゃなボリュームです。値段もそれなりですが(笑)